プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


伸びてます

カリンさんはココの白い毛が少し長いです。

20100512_1.jpg
妖怪アンテナ風

小さい頃はパピー毛だと思っていたので
そのうちなくなるんだなぁ、と思っていました。

20100512_2.jpg
ちっちゃい頃はスッキリ

でも、パピー毛ではなかったようで、
パヤパヤとしたパヤ毛はカリンさんと一緒に
すくすくと成長しています。

20100512_3.jpg
風になびくパヤ毛

20100512_4.jpg
後ろにもなびくよ

そして最近、横に伸びてきました。
うっかり気づいてしまった。

これって・・・

20100512_5.jpg

これって・・・

20100512_6.jpg

まるでカッパ。

我が家にはキャバカッパ、
もしくは七三リーマンがいます。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

妖怪アンテナがピピピッとなっていますよv-290
可愛い~。
ちょっと、ソフトモヒカン風ですねe-343
どんな妖怪が近くに居るのかな~v-236

すっかりご無沙汰しています。
エリィハピ家のモリコです。
読み逃げばかりですみません。

カリンちゃん、パヤ毛伸びてますね~^^
うちのエリィもパヤパヤです。笑
調子のいい時はきっちり七三です。笑
カリンちゃんと血の繋がったハピは
薄毛なのでパヤパヤのパの字もありません。笑
カリンちゃんとハピの口元がソックリで
いつも勝手に親近感を抱いてます^^

かりんさん、パヤ毛かわいいね。v-290

カリンさんのパヤ毛可愛い~~~e-420
すくすく横に伸びてますね。
どこまで伸びるんだろう (笑)
ロールも短いけど、カッパ仲間で~す。

カリンさんの七三リーマンなら、会社に居ても可愛いから許しちゃうな~

>サム母さん

お返事遅くなってすみません。

妖怪アンテナはふと見ると、
ピピっとたってることがあります。
ある時は七三リーマンだったり、
変幻自在のようでいろんな方向になびいてます。
ぷっ、と笑っちゃうくらい乱れてるときもあります。

>モリコさん

お返事遅くなってすみません。
こちらこそご無沙汰してしまって、
読み逃げばかりですみません。。

エリィさんもパヤパヤしてるんですね。
七三にもなるなんて、カリンさんと一緒だ~♪
ハピさんはパヤってなかったんですね。
でも、お耳も長くてふさふさちゃんでいいなぁ。
カリンさんは、お顔回りは毛があるんですが、
体は薄毛ちゃんなんです。

ハピさんとカリンさんの口元がソックリなんて
血の繋がりですね~。
カリンさんは同胎の兄弟姉妹がいないので
ハピさんと似てるところがあるなんて嬉しいです。

>チャミパパさん

お返事遅くなってすみません。

パヤ毛はたてたり、なびかせたりいろいろ遊べますよ~。
自然にパヤってることが多いですが、かわいくて楽しいです毛です。

>ロールねぇねさん

お返事遅くなってすみません。

カリンさんのパヤ毛、気づいたら
すくすく横に伸びて茶部分を侵食してました。
これ以上伸びると耳毛も侵食しそうなので
成長はこのくらいでいいんですが、
パヤ毛の気分次第かもしれません。

ロールちゃんもカッパさんなんですね。
わ~、仲間だぁ♪
一緒に七三リーマンになって、会社に出勤しましょう。

こんにちはー^^
代々木でお会いしたときは全然気がつかなかったなあ。
「パヤ毛」って(笑) ナイスネーミングですね。
ふわふわしてカワイイ♪

と思ってたのに、
「七三リーマン」のトコ読んじゃったら
どんどんリーマンにしか見えなくなってきました。
かりんちゃん、爆笑しちゃってゴメンナサイ^^; (期せずして5・7・5)

≧(´▽`)≦アハハハ
パヤ毛かわいいです~~!

ごめん~~、カリンさん、かわい過ぎて笑っちゃったよ~~!

これからもずっとパヤ毛でいてほしいです。Σd(ゝ∀・)

>ツレヅレさん

お返事遅くなってすみません。

なんだかフワフワした毛を眺めてるときに
パヤ毛って浮かんでしまいました。
今日もカリンさんはパヤってます。
そしてリーマンにもなってますよ~。

でも顔だけがリーマンなカリンさんは
お外を眺めながらうつらうつらしてます。
あ、窓際族のリーマンなのかもしれない!

>なかむら まんぼうさん

お返事遅くなってすみません。

今日も元気にパヤってますよ~。
どこまで成長するかわからないのですが、
小さい頃からあるので、このままずっと
パヤ毛と共に犬生を歩んでいくものと思います。
非公開コメント

