プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ゴルデン週間まとめ

こじ家のゴルデン週間。
基本あまり予定がない。
そんなこじ家のゴルデン週間のまとめ。

29日
 覚えてないけど、多分何もしてない
 カリンさん、こじさんもいるので大喜び

1日
 お客さんがドーナツとともにやってくる
 カリンさん、お客さんに大興奮

2日
 友人宅でお好み&たこ・焼き焼きパーティ
 カリンさん、ソース臭を身にまとう

3日
 家の片づけ
 カリンさん、かまってもらえなくて超ご不満

4日
 家の片づけ&近所のカフェ
 カリンさん、カフェのお姉さんにかまってもらえて超ご機嫌

5日
 イヌリンピック&HIWAHIWA OHANAに行く
 カリンさん、お台場の暑さにやられる


今日はゴルデン週間らしくおでかけしてきました。
最後の最後ですが。

まずはイヌリンピックへ。
お台場だから激混みを予想してたけど、
全然空いててちょっと拍子抜け。

20100505_1.jpg

でも、暑さにやられたこじ家は1時間くらいで退散。
カリンさんも終始ヘフヘフでした。

20100505_2.jpg

そして、帰りに向かったのが、

「HIWAHIWA OHANA」

看板犬「OHANAちゃん」のいるカフェです。

20100505_3.jpg

20100505_4.jpg

こじさんが毎週こちらのお店の近くに通っていて
先週の金曜日も来ていたのですが、また来ちゃいました。

お店の雰囲気もとてもよく、飲み物も食べ物もおいしい!
人にもワンさんにもとても居心地のよいお店です。

20100505_7.jpg
マラサダ&ハワイアンスムージー(飲みかけでスミマセン)

20100505_8.jpg
ヒロホームメイドアイスクリーム&抹茶ラテ

そして今日はOHANAちゃんに会えました!

20100505_5.jpg

大人しくてすっごくかわいいOHANAちゃん。
カリンさんがしつこく匂いを嗅ぎまくってごめんなさい。

連休最終日の午後はのんびり素敵カフェで過ごし、
とても楽しい連休納めとなりました。

いつもダラダラな文章ですが、今日も長くなってしまいました。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

おぉ、ニアミスでした・・・(´;ω;`)
うちも昨日イヌリンピクったのですが、
到着遅かったしなぁ。。
こじ家の1時間には間に合わなかったか。

結構盛りだくさんなGWだったのですね♪
カリンさんとこじさんは体力回復しましたかな( ̄m ̄〃)?

OHANAちゃん可愛いなぁ~♡

こちらには

こちらには初めておじゃましま~す。
愛羽のママ、aoaoです!

イヌリン、5日に行かれたんですね~、うちは4日に行っちゃいました・・。
両日ともに暑かったですよね。キャバちゃんにはちょっとキツイお天気ですね~。

HIWAHIWA OHANA 行かれたのですね~。
こじさんがお近くにお勤め?!
うらやましい~近くて!
OHANAちゃん、出勤日↓
http://profile.ameba.jp/ayu-ohana/
こちらでわかるみたいですよ~
(もうご存知でしたらごめんなさい!)

ぱったり偶然お会いできたらいいのにな~(笑)

また遊びに来ます~


充実したGWのお休みだったんですね~

またまたカリンさん、お口を開けてますね。
お口を開けたカリンさんを見ると、
暑かったんだな~と伝わってきますよ~♪

HIWAHIWA OHANAは、とっても可愛いOHANAちゃんがいて、
飲み物も食べ物も美味しく、居心地の良いお店なら
毎週通いたいくらいですね~。
キャバちゃんが看板犬ってところが、またまた良いな♪

連休最後は、のんぴりお気に入りの場所で過ごすのが一番ですよねe-343



 

>ポーコさん

5日は会えなくて残念でした。。
うちは少し早かったみたいですね。
微妙なすれ違い。
今度何かでお会いできるといいなぁ。

GWはここぞとばかりに片づけをしました。
なんだかちょっとスッキリです。
カリンさんとこじさんの体力は大丈夫ですよ~。
カリンさんは最近体力がついてきたみたいで
以前より少し疲れにくくなりました。

OHANAちゃんは大人しくておだやかで、
とってもかわいかったですよ~。

>aoaoさん

コメントありがとうございます!
お台場には4日に行かれてたんですね。
4日は我が家は片づけのラストスパート中でした…。

かわいいOHANAちゃんのいるカフェ、行ってきました~。
こじさんは仕事ではないのですが、
近くの鍼灸に毎週通っているので、
行く機会が多くなりそうです。
OHANAちゃんの出勤日にまた行けるといいなぁ。

aoaoさん&愛羽ちゃんに、偶然ばったり
お会いできるとほんといいですね。
お会いできる日を楽しみにしてます。

>ロールねぇねさん

GWは事前には片づけとお好み焼きパーティしか
予定がなかったのですが、終わってみたら
いろいろになっていました。

カリンさん、5日はとっても暑かったようで
終始お口をあけていました。
カリンさんの口が閉じたときは夏が
終わったって合図になりそうです。

OHANAちゃんカフェはほんとのんびり
ゆっくりとできてとても素敵なカフェです。
カリンさんもかわいがってもらったり
かわいい看板犬キャバリアOHANAちゃんもいて
ほんと毎週通いたいくらいです♪

ゴルデンをサクっと1記事に(笑)
私なんてまーだダラダラ書いております(汗)

かえさん、4日までは2行でまとめてるしwww
なんか、私の手帳日記のようで親近感♪

OHANAカフェ、いいね!
なんか時間がゆっくり流れそう。
しかし、コジさん(?)のアイスとラテの不思議注文・・・

暑いからアイスやねんけどー・・・
食べると冷えるから、あったけー飲みもんって感じ?笑

>mocciiさん

あまり行事がなかったせいか、ほぼ2行でまとまってしまいました。
あれ?うちのGWって…。
何もしてないのに、あっという間にGWが終わってしまった気がします。
休みってすぐ終わってしまうんですね(・´ω`・)ショボーン

OHANAカフェいいですよ~。
つい長居をしてしまっていました。
こじさんの注文はお腹を壊さないようになんですよ~。
最弱の胃腸の持ち主なんで、アイスを食べる時には
あったかいものも一緒に食べないと、100%お腹を壊します。
冷たいアイス食べて、あったかい飲み物飲んで、
胃腸を守っているようです。
非公開コメント

