プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


親ばかの挑戦 ~代々木公園~

先週末、代々木公園でのイベント
「ザ★スーパーシットチャレンジ201」
に参加してきました。

エントリーするときは、親バカっぷりを発揮し、
「2分間マテ」なんてカリンさんには余裕余裕と

・おやつなしで挑戦 
・事前練習参加しない

で申込みをした飼い主&世話係。

一応、お散歩の時に練習をしてみたところ、
通りすがりのワンさんに興奮してソワソワソワソワ。

20100427_1.jpg

結果、2分間マテ、あえなく失敗。

20100427_2.jpg

あまりの結果に、飼い主たちの
『カリンさんはできる子妄想』は
すっかり打ち砕かれてしまいました。

弱気になったこじ家は

・おやつありで挑戦
・事前練習はもちろん参加

に急遽変更。

前日練習にも参加し、いよいよ本番当日。

20100427_3_2.jpg
待ちくたびれたワン

20100427_4.jpg
口を開けないカリンさんが口を開けるほど暑かった

たくさんの人とワンさんに、かなり興奮気味のカリンさん。
一抹の不安が胸をよぎるなか、チャレンジスタート!

20100427_4_2.jpg

20100427_4_3.jpg

結果は、

20100427_3.jpg

ちゃんと待てました~。

そして、

『カリンさんはやればできる子妄想』

が復活し、親ばかに磨きのかかったこじ家でした。

20100427_5.jpg


会場ではたくさんのキャバさんに会うことができました。
普段あまりキャバさんに会う機会のないこじさんと私は、
会えたキャバさんに興奮しすぎて写真を撮り忘れました。
ダメダメブロガーです。

そんな中写真を撮らせていただいたのは

20100427_6.jpg
キラキラなお目めがかわいいナイトくん。

20100427_7.jpg
お会いしたかったやさしいお顔のムックくん。
ムックくんはカリンさんと親戚さんです。

20100427_8.jpg
かわいいお顔と光を追いかける動きにメロメロになったサスケくん。

会場でお会いできたキャバさん、飼い主のみなさん、
またお会いできる日を楽しみにしています。
今度は忘れずに写真撮ります!!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

おお!
おやつありでも、事前練習ありでも
すごいぞー、カリンさん♪
認定、おめでとうございます!
うんうん、これは親ばか炸裂しちゃいますな☆

ちなみに
おやつなし&練習なしだと、
認定具合も変わってくるのかな・・・。
謎。

こんにちは(^▽^)
代々木公園でお世話になりました、ナイトのママです♪
ナイトの写真を載せていただきありがとうございます!
我が家はカメラはいいのですが、腕がいまいちでカリンちゃんのお写真がうまく撮れずに申し訳ありませんでした(;´Д`A ```

またどこかのイベントでお会い出来ましたら、よろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

カリンさん 凄~~~い!
たくさんの人が居て、興奮の中でも冷静に2分間も待てが出来るなんて凄いな~
そして、認定証。
頑張った証ですね♪

カリンさんは、本番にも強いんだね。

ロールは、おやつありですると絶対駄目だな。。。
食いしん坊なんで、ソワソワソワソワその場で足踏みしちゃうだろうな~ (笑)

お口を開けたハヒハヒカリンさんもなかなか見れない、貴重なお写真ですね。

カリンちゃん、頑張りましたね~。
さすが、何でもやれば出来るのですv-237
可能性は無限大だ~v-352v-352

↑サスケを載せていただいてありがとうございます^^
サスケ母、ツレヅレと申します。
カリンちゃんをはじめたくさんのキャバちゃんに触れ合えて
あの日は幸せな一日でした~。
幸せすぎてところどころ撮影をわすれていましたョ、ツレヅレも(笑)

カリンちゃんも「2分完座」だったんですね、おめでとうございます♪
暑い中、ワンコたちもよくがんばりましたよね~。みんなえらかった!!

パパさんブログともども、またお邪魔させてくださいね^^
よろしくお願いします☆

こんばんは。ララままと申します。。

先日は代々木にてカリンちゃんのお写真を撮らせていただきまして どうもありがとうございました(^o^)/

カリンちゃん、2分間待っていられたのですね!スゴーイv-424
ぺターンってフセをしている姿、とってもとっても可愛いですv-343
ララなんて・・・v-390シュン

今、1歳4ヶ月ですか~!
パピーちゃんから 素敵なレディに成長していく姿が楽しみですね☆
これからもどうぞ よろしくお願いいたします。。

>mocciiさん

ありがとうございます!
いいですよね、おやつありでも事前に練習しても。
完全に親ばか復活!親ばか度もさらに増しました。

スーパーシットは同時に何頭のワンさんが
2分間マテをできるか、という内容なので、
おやつなし&練習なしでも認定具合は変わらずです。
でも、マテができなかったワンさんは、
参加証とかになってるみたいです。

そして、終わったあと、おやつなしでもいけるな、と
気持ちの大きくなったこじ家です。

>ナイトママさん

こちらこそ代々木公園ではお世話になりました。
ちょっと控えめでとてもかわいいナイトくんに
会えてすごくうれしかったです。
カリンさんの写真は大丈夫ですよ~。
興奮してちょろちょろ落ちつきなく動いていたので、
こちらこそすみません。

またかわいいナイトくんにお会いできるの楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

>ロールねぇねさん

興奮したカリンさんは落ちつきがないと判断したので
少し早目に公園に行って、散歩させたりして
興奮を抑えよう作戦でのぞみました。
結果、暑さに負けてちょっとグッタリさんでした。

ロールちゃんはおやつありはソワソワ、早くちょうだい!
ってかんじかな?
カリンさんもキラキラ目で見つめられるので
ついあげたくなりますが、グッと我慢です。

カリンさんが口をあけるのは暑い時期限定ですね。
もっと見たいのに、残念でなりません。

>サム母さん

カリンさん、暑い中がんばってくれました。
やればできる子だわ、とますます親ばか度がアップしました。
これからもいろいろとできるようになるといいなぁ。

本当は会場に着いたばかりの時は興奮して、
なかなか言うこと聞いてくれなかったのは内緒です。

>ツレヅレさん

日曜日はお疲れさまでした。
私もたくさんのキャバちゃんに会えて興奮しっぱなしで
幸せな一日でした。
サスケくんの光を追いかける姿に、相方共々心奪われました。
本当にかわいいですね。

カリンさんは暑さにへばったこともあり2分マテできました。
そして親ばか度に磨きをかけたこじ家です。

またお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>ララままさん

日曜日はお疲れさまでした。
カリンさんの写真を撮って頂きありがとうございます。
ララくんに会えたことで嬉しくなってしまい、
写真を撮れずにすみません…。

カリンさんは、暑さにへばったこともあり、
マテすることができました。
うっかりすると足を崩しそうな勢いだったらしく
相方が気を抜けなかったようです。

カリンさんも1歳を過ぎて少しだけ落ちついてきて
これからどんなに成長するか楽しみです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

(*^o^)//☆ パチパチパチ ☆

カリンさんすごーい!おめでとう!!
よく頑張ったね~!!
(*^o^)//☆ パチパチパチ ☆

親ばかドドーンと復活してください!!( ´艸`) プッ
良いのです!それで良いのです~!(*´艸)(艸`*)ネー

前日にリハーサルなんてあるんですね~!w(゜o゜)w オオー!

>なかむら まんぼうさん

カリンさん、ちゃんと2分間マテできました!
実はマテをしてからタイムを計るまでに少し時間がかかったので、
集中が切れちゃうかな、と思ってましたが
がんばってマテをしてくれました。
なので以前にもまして親ばかっぷりが炸裂です。
暑い中でしたが楽しい一日でした♪
非公開コメント

