プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ホカホカすぎた?

~あらかじめのお断り~

今日はお食事中の方には失礼な内容になります。
申し訳ありません。



カリンさんが家に来て1年と2ヵ月。

初めて見た。

こんなこともあるのね。

モクモクと湯気のあがるウンチさん。

春なのに冬のような寒さの今日。

家が寒すぎるのか?

それともやつがアツアツすぎるのか?

あまりのホカホカぶりに涙がでるほどおかしかった今日の出来事。



今日はこんな日記ですみません。
最後にカリンさんの写真でお口直しを。

20100412_1.jpg
スヤスヤ

20100412_2.jpg
ウマウマ


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

ロールは4歳ですが、
モクモク湯気のあがるのは見た事ないですね~ (笑)

ここずっと雨降りの為、お散歩出来ないから失敗だらけ。。。
会社から帰るとまず家の中の点検+お掃除の毎日ですe-263

とってもタイムリーな話題だったので、心が和みましたよ~ 

そしてお口直しもさせてもらいました~♪
カリンさん可愛いe-415

カリンさんはいつも家派なのかな?
チャーさんは外で(しかもデッカイの)するから、
冬場はよくホカホカうんPしますよ~( *´艸`)

湯気が出てて、なんかウケますよねw
思わず、拾うときはいつも「ホカホカ~」と呟いちゃいます。

でもさすがにもう春だもんなぁ・・・
アツアツうんPでお尻火傷しないでね(。-∀-。)

>ロールねぇねさん

ロールちゃん、お散歩に行けないストレスかな?
雨でもお散歩行けるといいんですが、
ロールちゃんは足が濡れると嫌なんですよね。
ロールちゃんのためにも早くすっきりと晴れて
お散歩に行けますように。

カリンさんのホカホカさんで少しは
和んで頂けたようでよかったです。
お口直しもお口にあったようでなによりです。

>ポーコさん
カリンさんは家でも外でもどちらでもします。
あ、でも、トイレにこだわりがあるようなので、
室内だったら家でないとしないかも。
パピーの頃、トイレの位置を左右変えただけで
なかなかウンチをしてくれなくなり、
即効元に戻しましたことがありました。

冬場は外でするとホカホカになるんですね。
ホカホカ~と呟く気持ちわかります。
ある意味和みますね。

今日は湯気はでてなかったので、カリンさんのアツアツウンさんは
昨日だけだったみたいです。
次はいつ会えるかな??とちょっと楽しみです。

あっ、サムが健康すぎるのかもしれませんが・・・
うちのウンPさんは、いつもホッカホカの湯気が上がっていますv-355
ちょっと恥ずかしかったりして。

>サム母さん

サムくん、健康的なんですね!
サムくんはいいウンさんをしてるんだなぁ。
カリンさんは初めてのことで出来たてホヤホヤなかんじがして
笑ってしまいました。
カリンさんも、サムくんみたいないいウンさんをいつもしてくれるといいのになぁ。
非公開コメント

