プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お花見散歩

先週の土曜日はコチラにおでかけしました。
目的はカフェとお花見散歩。

20100406_1.jpg
桜並木がきれい

20100406_1_2.jpg

去年の桜の季節もアリーナさんで写真を撮っていたので
今年も!と思い、いそいそおでかけしてきました。

まずは、カフェで腹ごしらえ。
花より団子のこじ家。

20100406_2.jpg
春野菜のパスタ&ビーフパストラミサンド

イチゴパフェも注文したのに、写真撮り忘れ。
気付いたときにはもう食べてました。

そして、お花見散歩に出発。

20100406_3.jpg
いきますよ!

20100406_4.jpg
トテトテ

20100406_4_2.jpg
トテトテ

20100406_5_修正
サクラとカリンさん

ちなみに去年のカリンさん。
20100406_6.jpg

おや?
20100406_7.jpg
超引っ張ってるし!片足浮いてるし!

カリンさん、去年はかなり暴走わんこだったけど、
今年はちゃんとお花見散歩ができる子になりました。
これもトレーニングとカラーのおかげかな。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

かりんちゃん、しっかりアイコンタクトをしてからのスタート、
満点のお散歩でしたね(^^)、羨ましいです~

yuzuのお散歩デビューが桜に間に合ったのに、
桜を見上げてゆっくり、なんてとんでもない、
風に舞う花びらを追いかけ、
なんとか物にしようと挑みっぱなしのyuzuなので、
地面とyuzuしか目に入らず、
桜をバックにyuzuをカシャっと一枚・・・なんてまったく無理です。
土曜日に抱っこして写真とっておけばよかった・・・
・・・アトノマツリですが。

>mugika(anzu-mama)さん

コメントありがとうございます。

yuzuくん、お散歩デビューが桜の季節っていいですね。
でも、好奇心いっぱいのパピーくんだから、なんでも楽しくて、
追いかけて、物にしようとしてしまうんでしょうね。

カリンさんも去年はそうでした。
落ちてるもの全て、落葉、小石、ゴミ、あげくアリまで
食べようとして大変だったので、優雅に桜を見ながらなんて
夢のまた夢でした。

狩猟犬のようだと言われてたカリンさんも、
今年はいい子にお散歩できたので、yuzuくんなら
来年は一緒に桜を見ながら、お散歩できてると思います。
来年は、桜をバックにanzuちゃん&yuzuくんと、
写真を撮ってくださいねe-454

カリンさん パピーちゃんの頃は暴走わんこちゃんだったんですね~ (笑)
去年とは全然違いますね。
暴走カリンさんの時は、リード短く持ってますもんね。
成長しましたね♪

私もロールも花より団子です (笑)
春野菜のパスタも美味しそうですが、
ビーフパストラミサンド、野菜たっぷりで美味しそうe-343
春は、野菜が甘くて美味しいですよね~

桜が満開でキレイですねv-252
お散歩&カフェで幸せな一日だ~v-352
カリンちゃん、すっかり大人になりましたね~。
リードのたるみが余裕を感じます。
トレーニングの積み重ねで、飼い主もワンも成長しますよね。
うちも、ワッセワッセとお散歩していた頃があったな~。

桜満開で綺麗ですね~!!
桜といえばお花見ですねっ!
お花見散歩は気持ちよさそうです。

北国はやっと雪が融けた所。。。
これから、やっとお外の散歩も楽しくなりそうです。
カリンさん、すごく上手に歩いてますね~!
桜をバックにお散歩って絵になりますね♪

学校の前は桜並木ですもんね~。
去年抹茶がパピーコースを卒業した時にそういえば写真撮ったな~と思い出しました。

カリンさんもさすがしつけ教室で勉強しただけあって
歩き方が優雅になりましたね~。
去年は短かったシッポの毛も、今はフサフサゆらゆら
とってもきれいです。(*^-^*) ポッ

抹茶も桜の前でポーズが取れるようになりました。エヘ♪(*^・^)ノ

>ロールねぇねさん

コメント頂いたのに、返事が遅くなってすみません。

カリンさんの暴走っぷりはすごかったです。
下ばっかり見て、こちらのことは一切視界に入ってませんでした。
でも、今は人に会って興奮しない限りは、
あまりリードが張ることもなくなりました。

春野菜のパスタは、ほんと野菜が甘くておいしかったですよ~。
野菜たっぷりとって美容にもよい食事でした。

>サム母さん

コメント頂いたのに、返事が遅くなってすみません。

こちらは先週が満開で一番の見頃でした。
そちらはこれからですよね?
サムくんと一緒にお花見楽しんでくださいね。

リードのたるみでカリンさんの成長ぶりをわかって頂いて嬉しいです。
パピ子の時の散歩トレーニングは、こちらも
すごく必死で余裕がなくやっていた記憶があります。
なので、必死すぎてパピ子の頃のお散歩写真が
ほとんどないのが残念です。

>茶々丸母さん

コメントありがとうございます。
お花見散歩はわんこはあまり興味なさそうですが
人的にはとても楽しくて気持ちよかったです。
花が散る、今くらいも風に舞う花びらがきれいで
楽しくお散歩できてます。

茶々丸母さんのところは5月頭くらいが桜の季節でしょうか?
まだ先のことと思いますが、お花見散歩楽しんでくださいね。

>なかむら まんぼうさん

コメントありがとうございます。
去年も学校の所で写真を撮っていたので、
撮らねば!と思い立ち行ってきました。

カリンさん、オーナー先生も手を焼くほどの
暴走っぷりだったのですが、カラーのおかげで
すっかり牙を抜かれてしまいました。
今ではこちらも桜を見ながらお散歩ができるようになりました。
去年は尻尾のまだまだ棒のようですね。
尻尾でも成長がわかりますね~。
非公開コメント

