プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お世話になりました

陽気にあわせてカリンさんの体調もよくなってきました。

2週間ほど吐き気はなく、ご飯もガツガツ食べ、
体力も少しずつついてきたようです。

20100403_1.jpg

カリンさんは元気になってきてホッとしている所、
パピーの頃から診てきてもらっていた獣医さんから
3月末で退職するとの連絡を頂きました。

20100403_2.jpg

5ヶ月の頃から細菌感染&膀胱炎を繰り返したり、
ヒートの度に吐く&食欲不振になったり、
原因不明の嘔吐を繰り返したり、
そんなカリンさんをずっと診察してくれた獣医さん。

20100403_3.jpg
初めて病院に行った2ヶ月半の頃

春は別れの季節というけど、
まさか獣医さんとお別れになるなんて。

ずっとお世話になってきたのでとても淋しいですが、
新天地でのご活躍をお祈りしています。

カリンさんも早く元気になろうね。

20100403_4.jpg

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンさん、調子よさそうで何よりです。

またいい獣医さんに会えるといいですね。v-290

カリンさん 調子が良さそうで安心しました♪
季節の変わり目は人間もワンちゃんも、
調子を崩しやすい時なので、体が気候に付いて行けなかったのかな? 

パピーの頃からお世話になってて、
今まで診てくれてた獣医さんがいなくなるのって、淋しいですね。

これを機にあまり病院に行かなくても良い、
元気な♪元気な♪カリンさんになれたら良いね。

春は、別れと出会いの季節。
何年も生きていますが、これだけは変わりませんね。
残念ですが、仕方ないことです。
カリンちゃんが元気で何よりです。
陽気に比例して、ドンドン元気娘になりますようにv-352

>チャミパパさん

ほんと調子がよくなってきてホッとしています。
同じ病院に通うので次に診てもらう獣医さんも
いい先生だといいなぁ、と思っています。

>ロールねぇねさん

カリンさん、少しずつ体力もついてきました。
人と一緒で気候についていけなかったのかもしれませんね。
ただ、アレルギーの疑いもあるのでまだまだ油断できないですが、
気候と一緒によくなってくれたら、と思っています。

ずっと同じ獣医さんに診てもらってたので、違う先生となると
なんだかヘンな感じです。
とりあえずはワクチンと尿検査で行かないといけないのですが、
ロールねぇねさんの言うように、これを機に健康な体に
なってくれると嬉しいです。

>サム母さん

春はほんと別れの季節でしたね。
最近、別れとかなかったので、なんとなくそういう感覚が
薄れていたような気がします。

カリンさんは、元気になってきました。
これから春本番、カリンさんの健康も万全になるといいなぁ、
と思っています。

それは寂しい。
人間でもかかりつけ医が変わると不安なのに。
(私の場合は、一から説明するのが面倒くさい。笑)

でもカリンさん、だいぶ落ち着いて&元気みたいで良かったー♪
カリンさんも3月末で体調不良から卒業?
こっちのお別れは喜ばないとね(笑)
このままゴーですぞ、カリンさん♪

>mocciiさん

1年以上同じ先生だっただけに寂しくなりました。
あと、健康犬ではなかったからカルテがあるにしても
いろいろと説明しないといけないのも大変かな、と。

カリンさん、体力も随分ついてきたように思います。
雨の日散歩も効いてるのかも。
3月末で体調不良からも卒業してたらいいなぁ。
ちょっとおでかけする度に、吐くなよ~、下すなよ~、
といつも心配だったので、このまま調子がよいままで、
と願わずにいられません。
非公開コメント

