プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お気に入りカフェ

コチラにもあるように近所のカフェがお気に入り。

「Dog-1 Cafe」さん。

店内は広々としてゆっくりできるし、
20100329_1.jpg

20100329_2.jpg

20100329_3.jpg
リードフックもかわいい

ご飯もデザートも、どれを食べてもおいしい。
20100329_4.jpg

20100329_5.jpg

20100329_6.jpg

看板犬のとろろちゃんが、これまたとてもかわいい。
20100329_7.jpg

そして、お店のおねえさんがカリンさんをかわいがってくれます。
こじ家的にはこれが一番の喜びポイント。

20100329_8.jpg

20100329_9.jpg
おねえさんに興奮しすぎて中腰なカリンさん

おねえさん大好きなカリンさん、

片耳垂れても、
20100329_10.jpg

寝てても、
20100329_11.jpg

こんなになっても、
20100329_12.jpg

視線の先にはおねえさん。

大好きなおねえさんに会いにまた行こうね、カリンさん。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンさん、いっぱいかわいがってもらってよかったね。v-290

こんな素敵カフェが近所にあるなんていいなー♪
しかも美味しいと来たら、ヘビーユーザー確定!
芸術的なホットドリンク、飲むのが惜しいね。笑

カリンさんは、ご飯よりもお姉さん(笑)
お姉さんが動くのを健気に追ったであろう、
リードの巻きつき具合(最後写真)から
容易に察することができるよーww

カリンちゃん、楽しかったのでしょうね。
中腰がリアルで分かりやすいわ~。
うちのサムも時々、中腰で喜んでいますよv-290
キャバってみんなそうなのかな~。
また、大好きなお姉さんに会えるといいね。

>チャミパパさん

カリンさんのアピールに負けたのか、たくさんかわいがってもらいました。
人好きのカリンさんには最高のカフェかもしれません。

お店の人が可愛がってくれる所が良いですよね~
ワッフルの足跡も可愛いですね♪
ちょっとした心遣いが、ワンや飼い主の心を掴みますよね。

どんな体制からでもお姉さんを見つめるカリンさん、とっても可愛いな。
恋してるみたい♪

>mocciiさん

歩いていけるとこではないですが、車で10分くらいなので
行きやすく、近所と呼んでいます。
気軽に行けるので、すぐにヘビーユーザーになりそう。

カリンさんはまさにご飯よりもおねえさん命!
リードが何重に巻きつこうとも気にせずに熱視線を送ってました。
ただ、おねえさんが食事を運んできてくれたり、
横を通るたびに「かまって」と熱烈アピールをするので、
おねえさんの仕事を妨害していたに違いないです。

>サム母さん

カリンさんはとても楽しそうでした。
興奮しすぎて中腰でおねえさんにせまるくらいです。

サムくんも同じなんですね。
キャバさん特有?それともカリンさんとサムくん共通の仕草なのかな?
中腰の後姿ってなんだかとてもかわいいですよね。
カリンさんの大好きなおねえさんに会いにまた行ってきます。

>ロールねぇねさん

そうなんです、お店の人が可愛がってくれるのが、こじ家では
かなりポイント高いんですよね。
ワッフルの足跡や、骨型のリードフックなど、飼い主の心を
ぐっと掴まれてます。

カリンさんの視界には常にお姉さんがいたような気がします。
一途な恋ですね。

きれいなドッグカフェがご近所にあっていいですね~。
カリンさんが喜んでるってのが一番のポイントですね。(*'ー'*)ふふっ♪



ブログの引越をしました。

新ブログのタイトルは
「あたち柴犬 抹茶だヨ! ― 伊賀忍者柴犬の道 ―」
http://ameblo.jp/matcha-shiba/
です。
遊びに来てくださいね♪

それから思っていることや感謝の気持ちを
「いぬのきもちweb」の最後の記事に書きましたので
読んでやってください。

いぬのきもちwebではどうもありがとうございました。
たくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです。o(^▽^)o

これからも仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。\(^o^)/

>なかむら まんぼうさん

カフェは車で10分くらいなのでとても行きやすく、
常連になりそうです。

ブログのお引越、りょうかいしました。
こちらこそ、いろいろとお話頂いてありがとうございました。
新しいブログも遊びに行きますので、これからも
よろしくお願いします!
非公開コメント

