プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


健康のため

カリンさんにこんなものを買ってみました。

消化器系を整えるハーブティー
20100313_1.jpg

免疫バランスを整え、肝機能、腎機能の健康維持をするハーブティー
20100313_2修正

自然のもので取り入れやすそう、と思って選んでみました。

健康のため、カリンさんにはこれ。

20100313_3修正

健康のため、こじさんと私にはこれ。

20100313_4.jpg

青汁て!


20100313_5.jpg


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

青汁三昧 よくCMに出てますよね~ (笑)

自然の力と香りも癒されそうで、
ハーブティー良さそうe-343
ワンコ用ですか?
ハーブティ♪カリンさんは飲んでくれてますか?
ロールの水分摂取大作戦ですが、
いろいろ試してるんですが、あれも駄目これも駄目e-351
唯一のヤギミルクさえも飲まなくなっちゃって。。。

>ロールねぇねさん

青汁三昧はちょっと粉っぽいですが、お茶みたいで飲みやすいです。

ハーブティーは人ももちろんOKですが、「POCHI」という
わんこのお店で購入しました。
薄めたものをあげているのですが、カリンさんは飲んでくれています。
ハーブが苦手だったらどうしよう、と思いましたが
少し味がついているのがよいみたいです。
ロールちゃんはヤギミルクもダメになってしまったんですね…。
よかったらハーブティー試してみてくださいね。
ロールちゃんも水分たくさんとってくれますように。

ハーブティーv-365興味ありますが、どういう風に飲ませていますか?
冷ましてお水代わりでしょうか?
私が飲みたいくらいですv-290
青汁は、まずいけどもう一杯の勢いで頑張りましょうv-363
気合ですよ。

>サム母さん

ハーブティーは、薄めてお水の変わりにして、
日に1回~2回ほどあげています。
私も少し飲んでみましたが、消化器系のものは
ハーブティーだね~、ってかんじでした。
薄めて飲ませる以外にも、ミルで粉末にしてフードにかけたり、
ハーブティーを含ませた布で体を拭くなど、スキンケアとして
活用してもよいそうです。
「POCHI」というわんこ商品のお店で売っているので、
よかったら覗いてみて下さいねe-348

青汁三昧は以前の青汁と違って、お茶のようで飲みやすくなっていました。
青汁といえば、「まずい、もう一杯!」のCMが浮かんでくる
(年がばれますね~)のでつい書いてしまいました。
すみませんe-330
非公開コメント

