プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おや?

これは1月のトリミング後の写真。
20100217_1.jpg

これは2月のトリミング後の写真。
20100217_2.jpg
寝不足&トリミングでお疲れ顔

気づいてはいたんです。
なんだか違うって。

そう、右の耳毛がボリュームダウン&短くなってました。
こんなことしてるときに食べちゃったのかな?

20100217_3.jpg

薄毛ちゃんなので、耳毛だけはこれ以上
短くならないように死守したいところです。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンさん、ブレンちゃんにしては結構毛量ありますよねー?
1歳ブレンちゃんにしては将来のビューティーキャバ素質高いと思いますよ、うん♪

シャンスに関して言えば顔と同じ幅の耳毛をどーにかしたいぐらい(笑)
毛量はあるけど、伸びないし・・・。
散歩の時にスヌードを!と思ったけど、
気になって仕方ないみたいで。
自分の耳毛を踏みながら歩いてます。そら伸びない(泣)


いやいや、羨ましい耳毛ですよぉ(*´∀`*)
長くてフサフサで♡
確かにちょっとだけ右耳が薄いかもだけど・・・
内側ごっそり食べちゃったのかな( ´艸`)??

それはそうとう↓記事でカリンさんが乗ってるカートv-352
チャーライとおそろいですよ~ヽ(*´∀`)ノ

カリンちゃん、サ~ラサラv-352の飾り毛でイイナ~。
伸びて重さでボリュームがダウンしているようではないのですね・・・。
ずっとスヌードを付けておくわけにもいかず、難しいところですv-292

>mocciiさん

カリンさん、耳毛はけっこうあるのですが、体は薄毛ちゃんっぽいんです。。
最近白いところは少し伸びてきたのですが、茶色のところは
毛質も細くてなかなか伸びません。
でも、まだこれからですよね。
ビューティキャバ目指してがんばりますe-454

シャンスくんの毛量すばらしいですね~。
フワフワで触ってみたいわぁe-266
そんなフワフワの耳毛を踏みながら歩いてるなんて。
素敵な耳毛なのにもったいない。
でも、踏みながらも歩けるなんて器用ですね。
ある意味すごいです!

>ポーコさん

実はこのフサフサはトリミング直後だけで、
一回寝るとボリュームダウンe-30しちゃうんです。
右耳はほんとどうしたのかな?
おそらく食べてますね<(; ^ ー^)

カート、実はポーコさんのブログを見ていいなぁ、と思って
いろいろ見比べた結果、同じの買っちゃいました。
押しやすくてとてもよいカートですね。
色はこじさんの趣味で女の子なのにブルーです(笑)

>サム母さん

サーラサラ持続しないところが悲しいですが、
トリミング直後は触るとほんと気持ちよいですe-454

長さも先月とあまり変わってないような気が。
スヌードがつけれたらいいのですが、ずっとはできないですね。
カリンさんのおばあちゃんが素敵な耳毛なので、
その血に期待するしかないかもe-348

初めまして♪

かえさん  初めまして~♪

ロールねぇねと申します。
カリンちゃんの耳毛とっても素敵ですね~e-420
うちのロールは、短毛で薄毛ちゃんなんですよ。
家族に耳毛短いのに揃える計画をしている人がいるので、断固反対中なんですe-2

また、可愛いカリンちゃんに会いに来ますね。
宜しくお願い致しますe-343

>ロールねぇねさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。。
ロールちゃんのブログ、こっそり読ませてもらってました。
読み逃げですみませんe-330

カリンの耳毛褒めて頂いてありがとうございます。
トリミング直後なのでいつもよりフワフワに写ってます。
ロールちゃんはご家族の方が耳毛揃える計画をされてるんですね。
キャバさんは耳毛があったほうがかわいいと思うので
ロールねぇねさんの反対を応援しますe-2

私もロールちゃんのブログに遊びにいかせてもらいますね。
これからもよろしくお願いしますe-348
非公開コメント

