プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


憧れのくるま

先週の土曜日は雨&雪の中、こちらにやってきました。

20100215_0.jpg

雨&雪で寒かったけど、会場は屋内なので、
天気が悪くても大丈夫。

もちろん今回もカリンさんと一緒です。
わんこ用の入場券もありました~。

20100215_1.jpg
もちろん!

初めての場所では特に大興奮するカリンさんは、
申し訳ないですがカートに強制収容。

20100215_2.jpg
たいそうご不満そうです。

天気のせいかわんこ連れはあまりいなかったけど、
そのなかでキャバさんに会うことができました!

トライのちゃめちゃんとブラタンのしじみちゃん。
20100215_3.jpg
社交的で明るくむちゃくちゃかわいかったです。

ファービーちゃん。
20100215_4.jpg
ちっちゃくてやさしいお顔の美人さんでした。

いーっぱいのキャンピングカーがあったけど、
いいなぁ、と思うのはやはり変わらず。
いつか買いたいなぁ、と思いながら今日も
カタログを眺めてます。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

w(゜o゜)w オオー!
キャバさん仲間に会いましたか~!
よかったですね~。(^。^)

ところでカリンさんが乗ってるバギー、3輪のやつですよね。
抹茶もこれ店で試乗したんですけど、
小さくてダメでした。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

3輪って動かしやすいですか?

カリンちゃんも入場券があったのね~v-305
ワンコ連れが少ない中、キャバに会えるとはラッキーですね。
カリンちゃん、大興奮だったことでしょうv-363
かえさん&こじさんもかな?(キャンピングカーに)
近い将来、三人でキャンピングカーに乗ってお出掛けできると良いですねv-352

~追伸~
おかしな絵を送ってしまいました。
ごめんなさいですv-292

>なかむら まんぼうさん

わんこさんのあまりいない中でキャバさんに会えたのは
嬉しかったです。
会場には柴さんも来てましたよ~e-454

カリンさんの乗ってるやつは「ibiyaya」というとこの3輪のやつです。
初めてのカートなので他のがどうなのかわからないですが、
とても動かしやすいと思います。
なめらかに進むし、方向転換もしやすいので移動がとてもラクになりましたe-348

>サム母さん

わんこは100円で入場だったのですが、入場券があるのにびっくりしましたe-451
こういうの嬉しいですね。

カリンさんはいろんなわんこさんに興味津津でカートから
乗り出してました。少しでも来られると逃げまくるビビりなのに
興味はすごくあるようですi-229

いつかカリンさんを乗せてキャンピングカーで旅行に行ってみたいです。
こじ家の夢ですね。

絵文字のことは気にしないでくださいね。
私も以前間違えてたしv-410
非公開コメント

