プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今日で1年です


今日でカリンさんがこじ家の家族になって1年です。
わんこと一緒に暮らすことが初めてだった世話係の私は、
右往左往、とまどい、悩みながらの育犬でした。

やんちゃなパピー時代、
20100207_1.jpg
クレートはかじるけど家具は少しもかじらない子だったので助かりました
20100207_2.jpg
なぜそこで寝る??

こじ家にも慣れた頃の反抗期、
20100207_3.jpg
実はけっこう頑固だということが判明

常にほふく前進だったお散歩時代、
20100207_4.jpg
落ち葉、小石、ありんこ、なんでも食べようとしてました

膀胱炎やヒートで体調不良な時、
20100207_5.jpg
吐きまくって何度も病院のお世話に

いろいろと大変な時期もあったし、
今も何かやっちゃったりするけど、
たくさんの楽しさと癒しと幸せを
こじ家にもってきてくれたカリンさん。

20100207_6.jpg
こじさんの膝でうとうと

20100207_7.jpg
そしてすやすや

たくさんありがとう&これからもよろしくね。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

家族1年記念日e-267おめでとうございます。
いろいろと大変なこともありますが、
カリンちゃんが元気でニコニコ毎日を過ごせて幸せですねe-343
パピーのカリンちゃん、可愛過ぎますよe-266
これからも、ずっと一緒に楽しく過ごしてくださいねv-290

>サム母さん

コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすみません。

今回の記事を書くのに写真をいろいろ見てたんですが、
パピーの頃ってほんとコロコロしてて、かわいい~、と
何回も言ってしまってました(←完全な親ばかです)
私に余裕がなくわたわたとパピー時代を過ごしてしまったので
貴重なパピー時代をもう少し楽しんだらよかったなぁ、
とちょっと残念ですi-229

はじめまして♪
こじさんのブログからやって来ました。

一年記念、おめでとうございます!
パピーかりんさん、可愛いですね♪
うちのシャンスは生後半年で我が家に来たので
最初から「デカイやんちゃ坊主」でした(笑)

これからも楽しい日々が過ごせますように♪
また遊びに来ますね!

こんにちは~♪
カリンちゃん一年記念おめでとう!!!
パピー時代のカリンちゃん!キャバい過ぎマス♪

ブログから、大切に大切に育てられてきたんだなぁ~と
カリンちゃんへの、いっぱいの愛情が伝わってきました^^
これからも、カリンちゃんと楽しい毎日が続きますように・・・。

又、遊びにきますね^^


こんにちは~♪
カリンちゃん!一年記念おめでとうございまーす^^
ハピー時代のカリンちゃんに、完全ノックアウト!

かえさんのブログから
カリンちゃんを大切に大切に育ててきたんだなぁ~と
たくさんの愛情が伝わってきました!
これからも、カリンちゃんと幸せな毎日でありますように・・・。

又、遊びにきますネ。

>mocciiさん

コメントありがとうございます!
実はmocciiさんのブログ読ませて頂いてました。
(読み逃げでスミマセン。)
コメント頂けてとてもうれしいです。

シャンスくんは半年の頃にお迎えされたんですね。
パピーから大人になってくる頃だけど、半年でも
まだまだやんちゃですよね。カリンさんもそうでした。
自我も目覚めてちょっと反抗したりi-229

私も遊びにいかせてもらいますね。
これからもこじさん共々よろしくお願いします。

>ムックママさん

コメントありがとうございます!
パピーの頃は特有のかわいさがありますよね。
カリンさんもコロコロしてて写真を見るたびに、
「かわいい~」を連発しています。
ムックくんもさぞかしかわいかったんだろうなぁe-454

この1年はワタワタと育児をやってきた気がします。
これからは今まで以上にもっともっとカリンさんとの
日々を楽しんでいきたいと思ってます。

私もまた遊びに行かせてもらいますね!
こじさん共々これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

