プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



カフェにおでかけ

カリンさんがお腹を下す前のことですが、
11月以来ご無沙汰していたこちらに行ってきました。

まずは室内ドッグランにカリンさんを放牧。
看板犬のアリーナさんにご挨拶です。

20100201_1.jpg

アリーナさんはカリンさんが最初に会ったわんこさん。
わんこさんとふれあうのが得意ではないカリンさんも、
小さい頃から会っているアリーナさんが大好きなようです。

20100201_2.jpg
アリーナさんをストーキング中の白茶

アリーナさんにご挨拶したあとのカリンさんというと
ひたすら出入り口にたたずんだり、

20100201_3.jpg

20100201_4.jpg

どっからか出れないかジャンプしまくってました。

20100201_5.jpg

20100201_6.jpg

せっかくのドッグランなのに他のわんこさんと
あまり触れあわずに終了。
今回もビビりなカリンさんでした。

ドッグランから脱出したカリンさんが休憩している間に
こじさんと私はカフェでご飯。

20100201_7.jpg
サンドウィッチ&パスタ
20100201_8.jpg
パスタ&自家製パン

全てかなりおいしかったです。
ごちそうさまでした。

今回はこんなかわいいわんこさんにも会えました。

20100201_9.jpg

お名前はぽんたくん。
まだ5ヶ月のパピーのポメさんです。
フワフワでちっちゃくてほんとかわいかったぁ。
また会えるといいな。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンちゃんが小さめなので、アリーナさんがすっごく大きく見えますね。
挨拶出来てオリコウサンですv-290
今回もご飯が美味しそうで、旗まで立っていますよv-363
サム母も行ってみたいですv-352

>サム母さん

アリーナさんは普通のラブさんサイズだと思うのですが、
カリンさんと比べると大きく見えますねe-454

本当にご飯がおいしくて、いつも感動しています。
今回は旗がたっていたのでお子様ランチ気分で楽しくなりましたv-411
ご近所だったらぜひご一緒したいところですe-348

ありゃ!カリンさんアリーナに行ったんですね!
うちは前日に行きました。
1日違い・・・おしいっ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

>なかむら まんぼうさん

あら!?もしかしてニアミスでしたか!?
お会いできなくてとっても残念ですe-443
今度ご一緒できるといいですね。
生抹茶ちゃんに会いたいですe-348
非公開コメント

