プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


よくなってきました

カリンさんの体調、よくなってきました。
ご飯もガツガツとがっついて食べてます。

お散歩にいけないストレスからかおもちゃ遊びも
いつもより激しく、ガウガウ言いながら走りまわってます。

20100128_1.jpg

20100128_2.jpg
残像犬

心配だったウンチもお薬が効いたみたいで、
ほどよい硬さの普通便になりました。
ゆるすぎたらどうしようと思ってたのでひとまず安心。
(今日もお食事中の方すみません)

20100128_3.jpg
ロープかみかみも絶好調

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

お~、カリンちゃんが元気だv-290
良かったですね。
うんちが出るたびに心配だったでしょう?
ガウガウ&カミカミが出来ていれば、元気に間違いないでしょうv-363

>サム母さん

本当にご心配をおかけしました。
カリンさん復活です!

ウンチは今日は1回だけでしたが、いいウンチで
ホッとしましたe-454
ガウガウはかなり激しくてe-330
でも元気になった証拠ですねe-348

良くなってくれたみたいで、ホっとしましたぁ(*´∀`*)
原因は何だったのかしら・・・
お腹冷えちゃったのかな(TωT)

ライ坊のブリーダーさん曰く、
「キャバリアは胃腸の弱い子が多い」んだそうです。
割と下す子も多いみたい。
確かに、チャーリーもライナスも下しやすい。。
大抵2~3日で良くなりますけどねv-218

>ポーコさん

ご心配頂きありがとうございます。
元気になってホッとしています。

原因は何だったのかな??
病院に行ったストレスか、おでかけで体力的に疲れたか、
寒いから冷えたのかも。
はっきりわからないのですが、いろいろ重なっちゃたのかもしれません。

キャバさんは胃腸の弱い子が多いんですか!?
全然知りませんでしたe-451
チャーさんもライナスくんも下しやすいんですね。
冬は冷えちゃったりするのでお互い気をつけましょうね。
カリンさんも胃腸があまり強くない気がします。
飼い主こじさんカリンさんと一緒で胃腸が弱く、
カリンさんと似たもの同士です(*´ー`)
非公開コメント

