プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


その後の傷のこと

こじさんの昨日の記事にあるように、カリンさんが
お腹を壊しました。
夕方から夜にかけて4回も下してしまったカリンさん。

20100126_1.jpg
昨日はあまり元気がありませんでした

病院でもらった整腸剤をあげて様子をみたところ、
今日のウンチはすごくゆるいけど少し形になってました。
(お食事中の方すみません)
でも、まだお腹が「ギュルギュル」となっているので
油断できません。

そんなカリンさん、以前こんなとこを傷つけてました。
獣医さんからは「もしかしたら色がつかないかも」と
言われてたけど、色がついてきました!

以前の写真
20091220_3.jpg

今はこんなかんじ
20100126_2.jpg

20100126_3.jpg

目の傷のように早くお腹もよくなりますように。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

目の傷が治ってよかった~e-420
いつも、どうなったかな?と気になっていたんですよ。
お腹のことも、こじさんブログで拝見して、大丈夫かと心配していたところですe-263
出来ることなら、代わってあげたいと思うサム母です。
カリンちゃんが早く元気になりますようにe-267

>サム母さん

ご心配頂きありがとうございます。
目の傷は少しずつ色がついてきたようで気付くと黒くなっていて
ちょっとホッとしましたe-454

お腹はよくなってきたと思ってたんですが・・。
今日の日記に書きましたが、夜中からえらく下してしまい、
病院に駆け込みましたが、治療中のカリンさんの様子、
あまりにかわいそうで泣きそうになりましたv-409

午後からは落ち着いてきたので、このまま少しずつでも
よくなってほしいです。
非公開コメント

