プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


親ばかばか

昨日はカリンさん、久しぶりのトリミングdayでした。
前回は手術前だったから1ヶ月ちょっとぶり。
預けて1時間後、キレイになって帰ってきました。

20100114_1.jpg

おー、耳毛がフワフワ♪
かわいいわぁ(←親ばか)

おひげを伸ばそうかと思ってたんですが、
涙やけしてるとこの毛が少しピンクに変色していたので
今回はお顔をすっきりと切ってもらいました。

20100114_2.jpg

ピョンコピョンコしてるおひげもかわいいけど、
すっきりなお顔もこれまたかわいい(←再び親ばか)

以上、親ばか日記でした。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

きゃ~、カリンちゃん素敵~e-420
サラサラの耳の飾り毛、とても可愛いです。
涙やけした毛はカット出来るのですか?
だいぶお顔がスッキリして見えますね。
耳の飾り毛を食べないように要注意ですe-279

>サム母さん

洗いたてはほんとサラサラフワフワでしたよ~e-349
ただ、もうすでにブラッシングしないとフワフワにならないところが悲しいですe-443

おひげのカットをお願いするとお顔全体をカットしてくれるので、
涙やけのところも短くなってました。
ちょっとおひげには未練ですが、茶色になってしまう前に
対処しておかないと茶色が目立ってしまうので、
今回はバッサリいっときましたe-330

耳毛は食べないように注意ですね。
油断するとオモチャと一緒に咥えてます・・e-263

うわぁ~v-10
なんて可愛いのぉ~~~♡♡♡

ライ坊はまだトリミングに連れて行ったことがないので、ヒゲもボーボー。
プロ仕上げってやっぱり違いますよね!
来月のお誕生日記念に連れて行ってみようかな♪

それにしてもカリンさんのお耳v-77
長くてキレイでうらやましぃ~(*´∀`*)
↓記事の検査結果もヨカッタですね!!

>ポーコさん

お返事遅くなってすみませんe-330
検査結果へのコメントもありがとうございます。

ライナスくん、お誕生日記念トリミングいいですね~e-267
イケメンっぷりに磨きがかかりそうですねe-349

カリンさん、いつの間にか耳毛伸びてたみたいですv-410
洗うとまっすぐになるからわかりますね。
ただ、体は薄毛ちゃんですe-263
ライナスくんみたいにフサフサしてほしいわぁ。

せっかく遊びに来ていただいたのに
訪問コメントが遅くなってすみませんです。(>_<)

かりんさん、お耳がフワフワで美人さんに磨きがかかりましたね~!

きりっとしたお顔、本当にきれいです。(*^-^*) ポッ

そうそう、なんとはな先生が今月でお辞めになるそうなんです。
ご存知でしたか?
かりんさんはオーナー先生の弟子ですよね。
抹茶ははな先生の弟子なので大ショックです。(>_<)

>なかむら まんぼうさん

コメントありがとうございます。

えぇぇーっ!?はな先生辞められるんですか!?
カリンさんの手術とかあったので、しばらくアリーナに
行っていなくて知りませんでした。
アリーナにいくとカリンさんも遊んでもらったりして頂いてたので、
お辞めになるなんて私もショックですe-452

今週末、アリーナにカフェしに行く予定ですが、
もしよかったらご一緒しませんか?
非公開コメント

