プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


わんこ孝行

年末は大掃除の監視で大忙しだったカリンさん。
年始は友人や世話係妹夫妻の接待で大忙しだったカリンさん。

20100105_1.jpg

た、たいへん!
カリンさんのお顔が大変なことに!
これはなんとかせねば!

ということで、カリンさん孝行に3日は公園でお散歩してきました。

20100105_2.jpg

20100105_3.jpg

20100105_4.jpg
手術のとき剃ったのでおちりがまだまだツンツルテン

お正月のせいか、いつもより人も多く、
広場では凧揚げしている子供たちもたくさんいました。
なので、ロングリードで走り廻ることはできなかったけど、
カリンさん、ちょっとは気分転換になったかな?

20100105_5.jpg
帰ってきてから4時間も爆睡してました

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

お客様あり、お散歩ありで楽しいお正月でしたねv-237
カリンちゃん、疲れたのかしら・・・v-361
それにしても、素敵なベッドですv-290
フカフカだ~。

お散歩して歩いてるカリンさん、
耳がフワフワしてとってもキュートですね~!(*^-^*) ポッ

つくづくきれいなワンコさんだな~と思います。

Sex and The City というドラマをご存知ですか?
シャーロットというメインキャラクターの一人が
キャバリアを飼っているんです。
そのコが映るたびにカリンさんを思い出します。 ̄▽ ̄)。o○

あけましておめでとうございます。
って、もう、7日ですね。失礼しました。

カリンさん、ご接待、お疲れ様です!
うちの花梨は、いつもと変わらない
グウタラ寝正月を楽しんでいましたよ。

カリンさんって、普段は、あんまり寝ないのですか?
花梨は、4時間爆睡って、結構、よくあります。
花梨が、寝過ぎなのかなぁ。

>サム母さん

人大好きなカリンさんにとってお客さんは
一番のお年玉になったような気がしますe-454
公園では元気だったのですが、疲れたようで
帰ってきてからすぐに寝てしまいました。
カリンさん、体力無子のようですi-229

ベッドは最近購入したものですが、
ふかふかでついつい私も寝てみたくなってますe-261

>なかむら まんぼうさん

カリンさんのことこんなに褒めてもらって
ほんと恐縮です。
こんなに褒めてもらうと実際お会いしたときに
ギャップがあるんじゃないかと心配ですe-330

「Sex and The City」見たことはないのですが
知っていますよ~。
映画にもなってたし、人気のあるドラマe-288ですよね。
でも、キャバリアがでてくること知りませんでした。
キャバさんがでてるなんてドラマ見たくなりますe-454

>花梨ママさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ挨拶が遅くなってすみませんe-330

カリンさんは人が大好きなので、楽しそうに
接待してました。
花梨ちゃんののんびりお正月もいいですね~。
いっぱい寝ることも大事ですものねe-454

カリンさんはパピーの頃から昼はあまり寝ないんです。
散歩やでかけたあとでも2時間~3時間くらいで
起きてしまいます。
たくさん寝てる花梨ちゃん、うらやましいなぁ。
うちのカリンさんも見習ってほしいものですe-348
非公開コメント

