プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


キャバトラさん

あけましておめでとうございます。

年末はあまりにバタバタしすぎて、
大晦日まで掃除をしていたこじ家です。

こんなこじ家ですが、カリンさんともども
今年もよろしくお願いいたします。

キャバトラ・カリンさんからもご挨拶です。

20100101_1.jpg

20100101_2.jpg

20100101_3.jpg

20100101_4.jpg

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

明けましておめでとうございますv-481
今年も、サム共々宜しくお願い致します。
最後の一枚v-212かわいいですねv-352
サム家も、昨日の大晦日まで大掃除していましたよ。
っていうか、掃除にはきりがないですv-356
エンドレスです。
昨日一日で疲れきってしまい、元旦の今日はな~んにもしていませんv-292
まぁ、こんな日があってもいいかとは思いますが・・・。

かえさん、カリンさん
あけましておめでとうございます☆

今年も元気でかわいい姿をたくさん見せてくださいね~!
また楽しいおしゃべり、よろしくお願いします。\(^o^)/

幸せな1年になりますよう、お祈り申し上げます♪


「す」の目が、目が~~!!ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン !!

>サム母さん

あけましておめでとうございます!
新年早々コメントありがとうございます。

最後の「す」、帽子が少し小さくてあんな風になってしまいましたi-229

サム家も大晦日まで大掃除だったんですね。
我が家も元旦は友達が来たので、おせちを食べて
お寿司を食べてと、他に何もしませんでした。
こんな日があってもほんといいですねe-454

今年ものんびり更新なブログですが、
よろしくお願いいたします。

>なかむら まんぼうさん

あけましておめでとうございます!
新年早々コメントありがとうございます。

最後の「す」、カリンさんにいい顔頂きましたe-455
さすがカリンさんだわ~(←親ばかですみません)

こんなかんじのカリンさんブログですが、
のんびり更新していきますので、
今年もよろしくお願いします。

カリンちゃん、カリン家の皆さまv-352
(人'д'o)☆゚.*。Happy New Year。*.゚☆(o'д'人)

カリンちゃん、トラ柄が良く似合ってますね~(*´艸`*)
お耳が長いからか、とっても女の子らしくなってきたような気がします。
ライ坊の耳も伸びないもんかしら・・・^^;

去年はカリンちゃんも色々大変だったけど、
2010年はいいことばかりが訪れるといいね☆
今後ともどうぞヨロシクお願いします(゚∀゚)ノ
今年一年、ステキな年になりますように・・・

>ポーコさん

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

キャバトラカリンさんは洋服を着せられてたいそう
不満そうでしたが、ガムでつって写真撮りましたi-229
耳は少しずつ長くなってきているようですが、
よく後ろ足でカイカイするので、首のほうは短くなってしまってます・・。
耳毛にレイヤー入ってるキャバです| ̄m ̄) ププッ

ライナスくんの今年の目標は耳毛を伸ばす!かな?
ライナスくんも伸びるといいですね!

今年もつたないのんびりブログですが、
カリンさん共々よろしくお願いします♪('c_,^*)‐☆
非公開コメント

