プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



元町におでかけ

カリンさんが手術をする前、けっこう前ですが
元町に行ってきました。

目的はドーナッツとフルーツティー。

20091222_1.jpg
はらドーナッツ

土曜日ということもあって、元町は人がたくさん。
人が大好きなカリンさん、すごく興奮してしまい、
なかなか普段のお散歩のようにいい子で歩けません。

興味があるものばかりなので仕方ないのですが、
そのままではいけないので、注意をかけながらの
お散歩になりました。

普段は世話係と静かな住宅街を歩いてるだけなので
こういう人が多いところをお散歩することも必要なようです。

興奮気味なカリンさんと一緒に散歩しながら、
お目当ての物を買い、こちらのカフェで休憩。

20091222_2.jpg

20091222_3.jpg
クリスマスなかんじでいいですね~

こちらのお店はテラスがわんこOKになっています。
お茶だけのつもりだったけど、ご飯がおいしそうなので
夕飯を食べることに。

20091222_4.jpg
野菜たっぷりたかきびのタコライス

20091222_5.jpg
日替わりデリ4種の盛合せ
食べかけでスミマセン


ご飯が玄米なのがとてもうれしい♪

カフェでのカリンさん、まだ落ち着いて待っていられないので
どちらかの膝で休憩。

20091222_6.jpg

20091222_7.jpg

ご飯もおいしくていいカフェでした。
カリンさんが落ち着いたらまた行きたいなぁ。

元町での戦利品
20091222_8.jpg
ドーナッツとフルーツティー

20091222_9.jpg
和菓子

和菓子を買ったお店はどら焼きが一押しらしいですが
こじ家が立ち寄った頃には売り切れでした。
次に来た時リベンジです!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

元町にお出かけですねv-290
どれも美味しそうなものばかりですが、カリンちゃんは何かもらったのかな?
人通りが多いところでお散歩しているワンを見ると、結構おりこうさんワンが多いですよね。
わき目も振らず颯爽と歩いていて、かなりの信頼関係が出来上がっているのだろうと思います。
サムは難しいな・・・。
今度はカリンちゃんも一緒ですねv-352

>サム母さん

お返事遅くなってすみませんe-330

カリンさんは残念ながら何ももらえずでしたe-263
でも、おでかけして楽しかったようですv-410

人の多いところで飼い主さんだけと前だけ見て歩いてるわんこ、素敵ですね。
ほんと信頼関係がちゃんとできてる証拠ですね。
カリンさんは・・・まだ無理かなぁi-229
そのうちできるようになるといいなe-454
非公開コメント

