プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


傷ついちゃいました

カリンさんのこの2枚の写真、
違いがあるんですがわかりますか?

その1
20091220_1.jpg

その2
20091220_2.jpg

じつは、右目の下の皮膚が傷ついて剥がれてしまいました。
ふと気付くと傷ついていたので、何が原因かはっきりしません。

病院で診てもらいましたが、薬を塗っても変わらないので
このまま様子を見ましょう、ということに。

そして昨日、術後の経過診察と一緒に目の再診も
してもらいました。

診察後、獣医さんから、

「もしかしたら色はこのままで元の色には
 ならないかもしれないです」

と。

えっ?
人間の皮膚のように以前と変わらず再生すると
思ってたので世話係、ちょっとビックリ。

なんだか泣きぼくろができたみたいです。

20091220_3修正

「泣きぼくろカリンさん」をこれからもよろしくお願いします。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

傷、分かりますよ。
何でだろう?
ピンクっぽくなっているだけですから、言われてみないと分からないような・・・。
再生しないのねv-292
新陳代謝して色が付きそうですけどねv-290

>サム母さん

傷はお手入れの時に私たちが分からずに傷つけてしまったか、床に顔を近づけて激しくホリホリしながらするウンチタイムにカリンさん自身が傷つけてしまったか、気付いたらなっていたので、何でかわからないんです・・v-409

色はこのままかもしれないし、黒くなってくるかもしれないし、なようです。
サム母さんのおっしゃるように新陳代謝で色がつくと嬉しいなぁe-454

ありゃ~、カリンさん泣きぼくろですか。
どうしてできたんでしょうね~?
でもチャームポイントになりますね。
ホントに目がクリクリで大きくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

手術後の経過も良さそうで安心しました。
報告書までくれる病院なんですね~。
なんていい病院!!(^。^)

カリンさん、カラー早く取れるといいね~。 ̄▽ ̄)。o○

>なかむら まんぼうさん

いつの間にか泣きぼくろちゃんになってました。
私たちが不注意で傷つけてしまったのか、カラーのストレスか床に顔を擦りつけたりするので、自分でやってしまったか。
でもこれからはチャームポイントになりそうですe-348

手術のことはきちんと説明してくれて、すごくわかりやすかったです。
写真付きの報告書には驚きましたe-451
土曜日に抜糸予定なので、問題なければ今週末にはグッバイカラーですe-463
非公開コメント

