プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


退院しました

カリンさん、無事に手術を終えて今日の夕方
お家に帰ってきました。

20091212_1.jpg

手術は

・内視鏡(胃&十二指腸)
・避妊
・臍ヘルニア整腹
・尿膣形成
・涙鼻管洗浄

といろいろとありましたが、全て無事に終わりました。
入院も予定では2~3日だったけど、術後の経過が
よかったみたいで早めの退院となりました。

お家に帰ってきたカリンさん、お家についた直後は興奮して
リビングをトテトテと歩きまわるくらい元気でしたが
すぐにコテっと寝てしまいました。

20091212_2.jpg

そしてやっぱりエリザベスカラー(通称パラボラアンテナ)が
お気に召さないようで、必死で取ろうとしてます。
あちこちガンガンぶつかったり、トイレをするときは
ケージにあたりまくってかなり大変なことになっています。
トイレの時は外さないとダメかもしれないなぁ。

20091212_3.jpg

手術のことや、術後の詳しい様子は次回に書く予定です。
今はカリンさんが無事に帰ってきて、すごくホッとしています。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンちゃん、退院おめでとうございますe-267
手術も成功してよかったですv-290
ホッとされていいることと思います。
お顔を見るまでは心配ですものね。
エリザベスカラーが取れると、楽なんでしょうけど少しの辛抱ですv-356
カリンちゃん、ゆっくり休んで元気になぁ~れv-290

カリンさん、無事手術が終わったんですね~!
退院おめでとうございます!!
経過が良いと伺ってホッとしました。

カリンさん、よく頑張ったね~、えらいえらい!
(^^)//☆ 拍手~

エリザベスカラー邪魔そうでかわいそうになりますよね。
そういえば抹茶も避妊手術のあとカラーをしてたんで
トイレの入り口の壁を外しました。

>サム母さん

コメントありがとうございます!

カリンさんはおしっこの所を手術しているので
洋服では隠すことができず、エリザベスちゃんは
抜糸まで必須アイテムとなりました。

かなりガンガンあたるし、トイレができずに大変ですが、
2週間、カリンさん共々がんばりますe-281

>なかむら まんぼうさん

コメントありがとうございます!

いろいろとすることがあった手術だったので
80分かかったようですが、無事に帰ってきてくれました。

エリザベスちゃんでのトイレは大変なことになってます。
抹茶ちゃんもトイレ改造したんですね。
カリンさんケージはあまり改造ができないので、ちょっと困ってますe-351
非公開コメント

