プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


明日は手術です

明日はカリンさんのいろいろな手術日です。
まさかの手術延期から2ヵ月。
やっと手術できそうです。
明日まで体調を崩さないことを祈るばかりな世話係です。

今日のカリンさんはいつもと変わらず、

ご飯をガツガツ食べ、
20091210_1.jpg

お散歩に行き、
20091210_3.jpg

おもちゃで遊び、
20091210_4.jpg

リビングを走り廻ってました。
20091210_5.jpg

カリンさーん、明日は手術ですからねー。

20091210_6修正2
そうですよ、大事な手術ですよ。

20091210_6修正3
あ!逃げた!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

ガツガツご飯を食べてるカリンちゃん、少し前は想像できませんでしたよねe-263
成長しましたe-267
いよいよ明日は手術ですね。
無事に成功して、ニコニコの毎日が過ごせますように。
遠く離れた新潟から、サムと祈っていますe-420

カリンさん、明日なんですね。
頑張ってね。(´ω`*)

ご飯もモリモリ食べたし、お散歩もしっかりしたし、
オモチャでも遊んだし、走ったし、
手術前の準備は万全ですね!

カリンさんが落ち着いたら是非抹茶と遊んでやってください。
抹茶も最近足の具合が落ち着いてきたようなので
ぼちぼちアリーナに復活しようかと思ってます。

お会いできると嬉しいです。(´ω`*)ネー

>サム母さん

コメントありがとうございます。
カリンさんは無事に手術を終えて、大丈夫そうなら
明日の夕方に退院できるかもしれないそうです。
抜糸まではエリザベスカラーの不自由な生活になりますが
そのあとは元気なカリンさんが復活するはずです。
とにかく無事に終わってホッとしました。

>なかむら まんぼうさん

コメントありがとうございます。
昨日準備万全だったおかげで、無事に手術も終えて、
問題なければ明日の夕方に退院になりそうです。
獣医さんの話では術後大人しくしてますよ、とのことでした。

カリンさんが落ち着いたら、こちらこそ是非遊んであげてください。
抹茶ちゃんの足の状態も、落ち着いてきているようでよかったです。
生抹茶ちゃん&まんぼうさんに会えるの楽しみにしてます♪
非公開コメント

