プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

昨日で1歳になったカリンさん。
食物アレルギーがありそうなので、特別なものは
アレルギー検査まであげない方向のこじ家。

せめて大丈夫なおいもちゃんとフードで世話係が何か作ろうかと
思ってたんですが、異物事件で繊維の多いおいもちゃんも
手術まではダメになってしまいました。

20091203_1.jpg
目つき悪っ

でも、カリンさんへのプレゼントは用意しましたよ。

今まで食べたことのないおやつたち
20091203_2.jpg

アレルギーの心配があったので、今までのご褒美はフードかガムでした。
でも、以前の食べ渋りのときにあげたおいもちゃんは大丈夫だったので、
おいもちゃんのおやつを買ってみました。

オーダーメイドフード
20091203_3.jpg

手術後、体調がよくなったらおやつとしてあげたり、
今食べているフードに少し混ぜてみようと思ってます。

そして冬用の洋服
20091203_4.jpg
たまたまこの時期に買ったのでプレゼントにしちゃいました

洋服嫌いのカリンさんにはあまり嬉しくないプレゼントです。

20091203_5.jpg
かなりご不満なよう
でも、お散歩のときには着てもらいますよ~

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

プレゼントたくさん用意されていますね。
カリンちゃん、幸せだね~e-266
お芋さんの何がダメなのか気になりますv-292
美味しいのにね~e-330

>サム母さん

洋服はたまたまこの時期に買ったので、ちゃっかりプレゼントと称してみましたe-454
繊維の多いもの(おいもとか)を食べてしまうと、胃にある異物が腸に流れて腸閉塞になる可能性があるので、手術までは繊維の多いものをたくさんはあげれないんです。手術までは胃にとどめておいて内視鏡をするようです。
おいもちゃんあげたかったのに残念e-443

あ~!!いもあきれす!

抹茶も今食べてますヨ。
カリカリいい音させてくれますけどヨダレもボタボタ落ちるのでタオルの上で食べさせます。( ´艸`) プッ

カリンさん手術が終わっておいしいものいっぱい食べられるといいね~!
頑張れ~~!!応援してます\(^o^)/

遅くなりましたが。

カリンさん。
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ。
カリンちゃんは、お洋服が苦手なのかしら。
ウチの花梨さんも、最初は苦手でしたが、
小さい頃から、お散歩の時には必ず着せているので、
最近は、洋服を見ると散歩だと思って、喜びます。

カリンさん、手術がんばってね。
終わったら、い~っぱい、おいしい物食べられるよぉ。

カリンちゃん、ハッピーバースデ~・*:..。o○☆
(↑って、何日過ぎてるんだか・・・)

素敵なプレゼントももらって(お洋服お似合いよ♡)、
あとは手術して元気になるのを待つのみだね!
おやつもごはんも、楽しみじゃないの~( ´艸`)

かえさんもこじさんも、手術前でご心配は尽きないでしょうが・・・
無事終了することを祈っていますv-22

>なかむら まんぼうさん

抹茶ちゃんもいもアキレス食べてるんですね。
いもアキレス仲間だ~e-454
ヨダレが落ちるなんてよっぽどおいしいんですね。
うちもタオルを敷いてあげることにします。

カリンさんへの応援ありがとうございますe-2
終わったらおいしいおいも三昧です~v-411

>花梨ままさん

お祝い&応援コメントありがとうございますe-454
手術まであと少し、それまで体調だけは崩さないようにと願ってます。

花梨ちゃんは洋服好きになったんですね。いいなぁ~e-257
うちは散歩だと言ってもあまり喜ばないんです・・。
散歩=洋服が嫌なイメージなってるようで。
散歩は好きなようで外にでると楽しそうなんですけどねi-229
花梨ちゃんのように洋服好きになって欲しいです。

>ポーコさん

お祝いコメントありがとうございますv-237
いつでも頂いても嬉しいコメントですねe-454
洋服は手術が終わって元気になったら、着せておでかけ&散歩にいってきま~す。
早く着せたいなぁ、ワクワク♪(カリンさんには迷惑ですがi-229)

手術のこと、私たちにまでお気づかい頂いてありがとうございます。
手術まであと少し、無事に終わることを祈るのみですe-348
非公開コメント

