プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



1歳おめでとう

今日でカリンさん1歳になりました。
お誕生日おめでとう。

こんなにパピーちゃんだったカリンさん。

20091202_1.jpg

20091202_2.jpg

すっかり大きくなりました。

20091202_3.jpg

20091202_4.jpg

20091202_5.jpg

最初はコロコロしたパピーちゃんだったカリンさん。
お腹を壊すこともなく、順調に体重も増えてたパピー時代が懐かしい。

5ヶ月の頃に膀胱炎を繰り返す体質だと判明。
その頃から少し体調を崩すことがでてきたカリンさん。
ヒートも2回やってきたり、異物が胃にあったり、胃ガスが多かったり。

今はいろいろあるけど、来週の手術でよくなるはずです。
そして来年は今年よりもっと健康でお誕生日を迎えようね。
これからの1年、カリンさんが健康でありますように。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
記念すべき1歳ですねe-420
楽しく素敵な1年を重ねましょうe-420
不安なことがありますが、みんなで乗り越えてください。
応援していますよv-290

>サム母さん

コメントありがとうございますe-454
これから楽しく素敵な1年が重ねていきたいですねe-267

カリンさんは吐き気以外はすこぶる元気です。
手術まであと少しがんばりますe-281

カリンさんお誕生日おめでとう~~!!
カワイイおんなのコがステキなレディに変身しましたね!

いろいろ病気もあってかえさん大変でしたね。
心配なさった分嬉しさも大きいのではないでしょうか?

手術うまくいって丈夫な体になるといいですね~。

かえさんとカリンさんにとって
またステキな1年になりますように♪

>なかむら まんぼうさん

お祝いコメントありがとうございます
ステキなレディだなんて褒めすぎですよ~。

カリンさん、5ヶ月くらいまではすこぶる元気だったので
まさかこんなにいろいろあるとは、ってかんじでた。
でも原因もわかったし、今は手術して元気になることを祈るばかりです。

カリンさんが元気になったら、まんぼうさん&抹茶ちゃんとお会いしてみたいですe-454
アリーナカフェでお茶とかできたらいいなぁ、なんて勝手に妄想を膨らませてますヾ(´▽`*;)ゝ"
勝手なこと言ってすみません┏o ペコリ
非公開コメント

