プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



久しぶりのグループレッスン

昨日はアリーナドッグスクールのグループレッスンに行ってきました。
2度のヒートの影響で5ヶ月ほど来れなかったので、かなりご無沙汰です。

昨日はグループレッスンをしてみて、普段の世話係とマンツーの
お散歩ではできることも、他のわんこさんや飼い主さんがいる環境では
できなくなってしまうことが、多々ありました。

環境が変わってもできるようになるように、次のレッスンまで
また自主練習しないとなぁ。

そんな昨日、カリンさんはレッスン中、ほとんど鼻を鳴らしてました。
私とレッスンしている時はこじさんがそばにいない、
こじさんとレッスンしている時は私がそばにいない
この状況が淋しかったようで、鼻をならしてアピール三昧。

こんなにならすなんて、うーん、困った。
キャバさんだからなのでしょうかねぇ。

さて、レッスン終了後はアリーナカフェへ。
昨日食べたのは、

20091116_1.jpg
パスタ&自家製パン&スープ

20091116_2.jpg
抹茶マロンパフェ

20091116_3.jpg
カフェモカ

どれもとてもおいしかった~♪
その頃カリンさんはクレートの中で休憩中。
久しぶりのトレーニングでお疲れのようでした。

こちらはカリンさんの大好きな看板犬アリーナさん。
イスに乗るのが大好きなようです。

20091116_4.jpg
アリーナさん、かわいいわぁ

20091116_5.jpg
おや、椅子の上で横になれるんですね

20091116_6.jpg
まさかの本気寝
アリーナさん、さすがです!


あれ?カリンさんが登場しませんねぇ。
食事とアリーナさんに夢中でカリンさん撮るの忘れました・・。

昨日のカリンさんはイメージ写真でお楽しみください。

20091116_7.jpg

20091116_8.jpg
たぶん、こんなかんじでぐったり
家に帰って3時間爆睡でしたもの

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

グループレッスンお疲れ様でした。
わ~、どれも美味しそうv-271
お友達がたくさんいると、気になって出来なくなることってありますよねe-351
カリンちゃん、3時間も爆睡とは相当頑張ったんでしょうv-363
次回が楽しみですね。

>サム母さん

そうなんです、他の人やわんこさんがいると興奮しちゃったり、
気が散ったりで普段と違ってるんですよね e-263
できなかったことを練習してからレッスンをうけようと思っているので、次回は少し先になりそうですが、次もがんばりますe-281

カリンさんは疲れたようで、帰りの車でも爆睡してました~e-261
非公開コメント

