プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


フロントラインな日

カリンさんは濡れるのが大嫌い。
だからフロントラインも大嫌い。

フロントラインをすると、床、カーテン、ラグ、ソファー
どこでも何でもに擦りつけたがります。

なので必然的にこうなります。

20091105_1.jpg

20091105_2.jpg
膝の上に隔離

少し乾くまでか、眠くなるまで、ずっと。
そうしないとリビング中がフロントラインの被害にあいます。
うっかりするとお家のマットにも擦りつけます。

だから、フロントラインな日は何時間でも抱っこしますよ。
カリンさんのためならえーんやこーら。
今回はこじさんの膝の上でした。

20091105_3.jpg

20091105_4.jpg
こじさんの膝でうとうと

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

フロントラインはお薬ですよね?
使ったことがないので、何のお薬か勉強不足で分かりませんが、とにか濡れたくないんでしょうねv-356
サムは、耳のお掃除をするとカリンちゃんみたいに擦り付けますよv-355
困ったものですv-292

サム母さんへ

フロントラインは、ノミダニを駆除したり、つかないようにするものですv-410
1ヶ月に1回ペースなのですが、背中に液を垂らすので
カリンさんはかなり嫌がりますe-444
しばらく体が濡れてる状態なので、人でも嫌になりそうですね。

サムくんもお耳掃除のときに擦りつけちゃうんですね。
耳掃除はカリンさんも嫌がります。
人間は耳掃除好きなのにわんこはダメなんですねi-229

カリンさんはちょびっとでも濡れると嫌なんですね~。
雨がポツッと降ってくるのも苦手ですか?

かえさん、毎月毎月、カリンさんの抱っこ
お疲れ様です~。

愛ですね~、愛。(*^-^*) ポッ

>なかむら まんぼうさん

カリンさん、ほんと濡れるの大嫌いなんですよ<(; ^ ー^)
雨の日に散歩したことはないのですが、
雨がポツッくらいだと気付かないかもしれません。
けっこう鈍感だったりしますヾ(*´∀`*)ノ

フロントライン日の抱っこは今のところ大半、
こじさんがしてくれています。
なんだかんだ私は違う用事をしてたりして。。
でも、カリンさんの為ならいくらでも抱っこする
覚悟はありますよ~(o^-')b☆
非公開コメント

