プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



華麗に走る姿に憧れます

先週、車で10分くらいのところにある公園に行ってきました。

広い芝生の広場があるので、わんこ連れで行くには
とてもよい公園です。

広場ではカリンさんとトレーニングしたり。
20091029_1.jpg
「マテ」

20091029_2.jpg
「おいで」

勢いあまって激突したり。
20091029_3.jpg
ドゴーン

激突はマズイです。
激突以外にも世話係を追い越したり、なんてことも。
ちゃんと前で「おすわり」か、横につけるように練習しようね。


一緒に走ったり。
20091029_4.jpg

こじさんを見つめたり。
20091029_5.jpg
友情出演:飼い主こじさん

一緒に歩いたり。
20091029_6.jpg
友情出演:飼い主こじさん

1時間半くらいしかいなかったけど、とっても楽しい時間でした。


そしてカリンさんの走る写真3連発。
20091029_7.jpg
犬相わるっ!

20091029_8.jpg
耳ない!

20091029_9.jpg
目閉じてる!
 
カリンさん、必死すぎです。
まさか走る姿を見て笑っちゃうとは思いませんでした。
うちの子やるなぁ。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンちゃん、可愛過ぎますe-266
お外で走るカリンちゃんは、いつものカリンちゃんと違った表情で別ワンのようですe-267
とっても楽しかったんでしょうねv-363

>サム母さん

お褒めのお言葉ありがとうございます!
走ってる写真をとるのは初めてだったので
真剣な顔に思わず笑ってしまいましたe-454

カリンさんも楽しかったようで、いつもよりも
尻尾フリフリで歩いたり、走ったりしてましたe-282

カリンちゃんはちゃんと練習してるんですね~、
えらいな~。 ̄▽ ̄)。o○

抹茶も細々と毎日やってますよ~。
叱られてばかりですけど。 (;´▽`A``

カリンちゃんの走る姿
小鹿が跳ねてるみたいでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

>なかむら まんぼうさん

カリンさん、普段は私と2人きりの散歩なのでいつもは
「ついて」ぐらいしかトレーニングできてないですよ~。
油断するとスルスルって前にでちゃうので
よく私に怒られてますv-388

カリンさんを小鹿だなんて、もったいないお言葉ですe-454
カリンさんの走る姿に擬音をつけるとすれば
「ドテドテドテ」というかんじなので、多分、
抹茶ちゃんの走りの足元にも及ばないかも・・・。
非公開コメント

