プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


その匂いはマズイです

今日のお昼の出来事です。

いつもお外を眺めている窓のところにいたカリンさんが、
お口をぺロペロしてます。

20091021_1.jpg

なんか食べちゃった?と思って見に行くと、
窓のサッシのところに小さな虫が腹天してました。
(食べられないように取ってしまったため、写真はありません)

つぶさないようにティッシュでつまんでみると
覚えのあるあのかほりが。
あれ、このかほりは・・・
カ、カ、カ、カ


カメムシ!



そしてカリンさんの口からほのかにカメムシ臭が…。
あわわわわわ。
口からカメムシ臭って!

20091021_2.jpg

どうやらカメムシを舐めてしまったようです。

カリンさんお願いです、
その口で世話係をペレペレするのはやめてください。

20091021_3.jpg
カ、カリンさんに狙われてる!?

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カメムシは臭いですよね。
舐めただけで臭いなんて災難ですな~v-404
食べたら、胃袋からくっさい臭いがするのかな~v-361
想像しただけで怖いです。
カリンちゃんの体調は、ブログで見る限り元気そうですね。
ヒートは事情はどうですかv-361

こんばんは♪
カリンちゃん、カメムシを口に入れちゃったんですか。
人間にとっては臭いですけどワンちゃんは大丈夫みたいですね。
おかげでひとつ知識が増えました。(^m^ )クスッ
どのくらい時間が経ったらペロペロできるレベルになるんでしょうかね~。

>サム母さん

食べちゃったら・・・、恐ろしすぎますね。
胃から匂うとかありそうで怖いe-350

カリンさんの体調心配して頂いてありがとうございます。
「グェッ」とよく口のあたりまで戻ってはきてるようですが
吐き戻すほどではないようなので、まだマシみたいです。
前回は偽妊娠中の吐き気もひどかったので、
今回も油断しないように様子見してますe-348

>なかむら まんぼうさん

こんにちは。
カメちゃん、やってしまいました。。
カリンさんも匂いに戸惑ったようで、しきりに口を
ペロペロしてました。

今回はカメちゃんも成長途中なのか小さいサイズだったので、
カリンさんの匂いもそんなにひどくなく、口を拭いて
口臭予防スプレーをして、しばらくしたら大丈夫に
なってました。
でも成虫サイズいかれるとヤバイですね。
えらく匂うと思われますe-443

アハハ!
女の子の口からカメムシの匂いは頂けないわねぇ。
でも、ゴックンしなかっただけ良かったですよね( ̄∀ ̄)

↓記事、ライ坊もうん○時に移動するんですよ~。
結構いるみたいですね、動いちゃうコ。
うちの場合、チッコもOBしちゃうんで困りもんです(*´Д`)=3ハァ・・・

>ポーコさん

カメムシの匂いのする女の子・・・ヤバイですね(^~^;)ゞ
ほんと食べなくてよかったです。
食べてたらきっと私がパニクってたでしょうなぁ。

ライナスくんも動いてOBしてしまうんですね。
OBでもトイレにはしてるから間違ってはないし(〃´o`)=3 フゥ
チッコもOBだと片づけとか大変ですね。
知り合いの男の子は、トイレの入り口以外の3方向を
3階建てくらいの高さに囲われてました。
まわりの壁に飛び散っちゃうらしいです…(-ω-;)

非公開コメント

