プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



怪我の功名?

2回目のヒートになって1週間のカリンさん。
今回は時々「グェッ」と吐きそうになってるけど、
吐いてはいないので少しましになってるのかもしれません。

ただ胃の調子がイマイチなのか、少しウンチさんが微妙。
なので、しばらくはふやかしフード&胃薬で様子見してました。

ヒート前はご飯を食べ渋っていたカリンさんですが、
なぜか、ふやかしたフードは心待ちにするように。

ご飯を用意しているとソワソワ落ちつかず、
キュンキュン鼻までならして待ってます。

20091009_3.jpg
しっぽ高速回転中

よっほど食べたいようで、キッチンから遠隔で、
ケージ内での「おすわり」「まて」ができるほどです。

20091009_4.jpg
「あ!ご飯だ」

20091009_5.jpg
「はいはい、ハウスします!」

20091009_6.jpg
「はいはい、おすわりもします!」

「ハウス」「おすわり」「まて」がよくできました♪
そしてみつめる先にはご飯が。

20091009_7.jpg
視線はご飯に一直線

あんなにご飯を食べ渋っていたカリンさんが
こんなにご飯を心待ちにするなんて、世話係感動です。

そんなふやかしフード大好きなカリンさんに、
今日はカリカリさんをあげてみました。

どうせ食べ渋るんだろうなぁ、と全員の予想をくつがえし、
なんとカリカリさんも喜んで食べました!

ヒート&ふやかしフードで食欲が戻ってきたんでしょうか。
怪我の功名ならぬヒートの功名です。

明日もこの調子で頼みます、カリンさん!

20091010.jpg

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

今日の食欲はいかがですか?
食欲の秋v-34
カリンちゃんも、ご飯が美味しい~e-429って感じでしょうか?
ヒートで辛いかと思いますが、案外元気そうで良かったです。
食欲が更に増して、いつも食べてくれるとイイですねe-267

>サム母さん

返事遅くなってすみませんv-356
カリンさんの食欲ですが、あれ以来、がっついて
食べてくれてますe-454
ご飯食べてくれるってすごくいいですね~。
こんなにご飯をあげるのがラクなのは久しぶりですe-257
非公開コメント

