プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

3週間

な、なんと!
(というほどではないけど)

カリンさんが3週間連続で
ご飯を朝晩2食とも完食!

20140816_1.jpg

お腹がすこーしなったり、
最初はちょっと嫌風だったり、
ふやかしはNOカリカリなら食べます、だったり、
な日も多少あったけど、最終的にはガツガツ完食。

何ヶ月振りのことでしょう。
ほんと快挙(←大袈裟)

20140816_2.jpg
カリン、えらいでしょ?

暑い日が続くので、お出かけもほとんどせず、
(カリンさん暑さに極端に弱くなってるので)

お腹サプリ&肝臓を助けるタウリン&食物繊維を食事に追加し、

飽きてきた?疑惑のフード内容を少し変えて、

などなどが功を奏したのか?

どれが効いてるのかわからないけど、
なんでもいいんですよー、食べてくれれば。

20140816_3.jpg
お腹のサプリ大好きです

体調も少し低空飛行だけど安定しているので、
明日はワクチンに行ってきます。

いつまた調子が悪くなるかわからないので、
できるときに行かねば!

20140816_4.jpg
カリンはチックン遠慮しておきまつ

去年のことがあるからドキドキワクチン。
どうかどうか体調が悪くなりませんように。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

おはようございます。
カリンちゃん、ご飯食べてくれて良かったですね。
キャバってガッツきなのに、食欲ないとどうしたかなぁ~って心配ですね。
家の芽衣、今月初め、嘔吐と若干の下痢で、食いしん坊が、全く食べずで、心配でした。
暑さ負けだったようですが、注射と服薬で今は元気ですが、今度は、足に何か出来ていて、ちょっと元気ありません。
今日は、受診して来ます…
カリンちゃん、無事ワクチン出来るといいですね。

No title

ナナハルさん

お返事が遅くなってすみません。
カリン、無事にワクチン打ってきました。
今年はあっという間にプスっとされて、カリンもあまり気にせずに終了でした。
拒否反応のようなものも出なかったので一安心しています。

芽衣ちゃん、足は刺が刺さっていたんですね。
嘔吐してしまったようですが、その後は大丈夫ですか?
元気がないと心配ですよね。芽衣ちゃん、早く元気になーれ。
非公開コメント