プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



いらっしゃい

今週の火曜日のこと。

オハナ家が遊びに来てくれました。

お客さんは大歓迎なカリンさん。
思った通り、いやそれ以上に
ハイテンションでお出迎え。

熱烈歓迎の後は人たちのごはーん。

雑然とおいてしまって見た目微妙だけど、
今日のメインはサーモンいくら丼(コストコ産)
土鍋でご飯も炊いてみました。

20140628_1.jpg

サーモン・いくら・うまーい!
コストコやるなぁ。

サーモン・いくらに舌鼓を打っている間、
お犬さまたちは椅子で休憩。
いい子たちですー。

20140628_2.jpg

20140628_3.jpg

たらふく食べたあとは
お犬さま孝行!

全天候型ドッグラン(空いてる部屋にコルクマットを敷いただけだけど)
ボール遊び。

やる気まんまんオハナちゃん
20140628_4.jpg
ボール♪

やる気まんまんカリンさん
20140628_5.jpg
やんのかこらー

走るオハナちゃん
20140628_6.jpg
むふー、かわいい

佇むカリンさん
20140628_7.jpg
写真はないけどカリンさんも走りました

動いた後はメシがうまい
ってことで、
うまうまを待つお犬さまたち。

20140628_8.jpg

20140628_9.jpg

待つオハナちゃんと嗅ぐカリンさん
20140628_10.jpg

うまうまに釘付けオハナちゃん
20140628_11.jpg

並んで頂きます
20140628_12.jpg

お犬さまのうまうまのあとは
人間たちもまた美味しいものを。

写真はないけど、お茶して、甘いもの食べて、
しょっぱいもの食べて、また甘いもの食べて、
と、ずっと食べて、喋って、食べて、でした。

オハナ家のみなさん
遊びに来てくれてありがとうございましたー。

次回はあまちゃん合宿(ずっとあまちゃんBlu-rayを見続ける)
もしくは
ツールドフランス合宿(こじさん解説によるチャリレース鑑賞)
を開催しまーす。

また来てね☆

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

