プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



体調

カリンさんの最近の体調。

ここしばらく、
ほぼ1日おきに朝ご飯を食べ渋る。
(たまに2日おき)

20140430_1.jpg
ご飯なんかいりません

食べ渋る日はご飯の用意をしてても
明らかに興味がなさそうな態度。。

そういう日は
茹で鮭やお芋ちゃんをトッピングして、
ちょっと美味しそう感を演出。

そして、
スプーンであげたり、
手にのせてあげたり、
手を変え品を変え状態。

少し食べ始めると、
なんとか完食してたけど、
最近は食べない日もあったり。

20140430_2.jpg
ご飯よりお膝

でも、朝は食べ渋っても、夕飯はガツガツ完食。
夕飯も食べないようなら病院、と決めてるけど、
夕飯は喜んで食べてるので様子見中。

20140430_3_201405010012035f0.jpg
ご飯はいらないけどおやつは食べます

いつも季節の変わり目は
体調が微妙なカリンさん。
今回も気温の変化についていけてないんだろうなぁ。

部屋の温度は温度計で管理して
あまり変化のないようにしてるけど、
カリンさんにはストレスなのかな。

今はとっても過ごしやすい季節。
早く体調落ち着くといいな。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

