プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ツーバーナー

いろいろと書きたいことがあるのだけど、
昨日のことを少し。


久しぶりにBBQ熱が復活し、
いろいろと欲しくなってるこじさん。

一番欲しいものはツーバーナー。

20140421_1.jpg

カリンさんとお台場の「Wild1」で見てきましたー。
カリンさんはキャリーin。

大きさや形などなどをチェック。
ほぼツーバーナーの購入は決定。
BBQで焼き焼きしまくりたいと思います。

他にもホットサンド作るやつとか
パンケーキ作るやつとか
ダッチオーブンの代わりに
家でも使えるストウブとか
欲しいものがいっぱい。

お財布と相談で徐々に集めて行こうかなー。

ちなみに今回購入したのはこちら。

20140421_2.jpg

主にカリンさんとのお出かけ用リュック。
(ポッケがいっぱいでお出かけに便利です)
こじさんの水筒。

リュックにカリンさんの荷物を入れて
いっぱいお出かけしたいなー。

20140421_3.jpg
夜景とカリンさん

夜景のきれいなお台場をあとにして
夕飯は串カツ。
写真はないけどうまかったー。

20140421_4.jpg

カリンさん、おつきあいありがとー。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

久々の更新ですね。
カリマーのリュック、いいですよ!
家も山に行く時に、重宝しています。
ツーバーナー、いいですね。
これから野活のシーズン、大活躍間違い無しですね。

No title

こちらでは初めましてです。
先日はありがとうございました!
ツーバーナー購入決定わ〜いわいですね(^∇^*)
結局我が家もユニフレームさんのにしました。
持ち運びが楽なのとどこでもガスが調達可能なのが決めてになりました。
ホットサンド作るやつもツーバーナーと一緒に購入!!
カリン家と欲しいものが、かぶりまくりで
一緒〜!!♡と叫びながら記事読ませていただきました。
ダッチはストウブでいけますよね〜。
我が家もストウブがあるのでそのまま持ちこんじゃおうと
思っています!
wild1からの串カツいいですね〜
カリンさんいい表情(笑)


No title

>ナナハルさん

ご無沙汰してます^^
カリマーのリュックいいんですね!よかった〜。
使いやすいとは思って買ったのですが、お墨付きを頂けて嬉しいです。
ツーバーナーもこれからの時期大活躍させたいと思ってます。
今年はBBQいっぱいやりたいなぁ〜。

No title

>びよりさん

ほんとこちらでは初めましてですね〜。
こちらこそ先日はありがとうございました!
あれからBBQ熱がボーボー燃えているカリン家です。

ムギコメ家のツーバーナーもユニフレームさんでしたか〜。
持ち運び楽なのは野外で使うのにはいいですよね。
あとガスが家庭用でいけるし、こじさんがお手入れもやりやすいかも、と。

ホットサンド作るのも購入なんてステキ!
ほんと欲しいものが一緒!なんだか嬉しくなっちゃいます^^
びよりさんはストウブ持ってるんですね。いいな〜♪
ストウブをアウトドアで使うってけっこうあるみたいですね。
うちも今度酒々井アウトレットで入手しようと画策してます。

Wild1からの串カツおいしかったです(笑)
カリンも田中さんで他のお客さんにかわいがってもらって嬉しそうでした。

また一緒に遊んでくださ〜い。
ツーバーナー2台でお芋ちゃん焼かないとね(笑)
非公開コメント

