プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



じゃまする子

土曜日は関東にはめずらしくいっぱい雪降りました。
カリン家地域は丘の上なので、他よりちょっと積雪多め。

そして、前の道路は通学路なので
日曜日には雪かき必須。

しかも、雪かきは4軒分。
カリン家&お隣(こじさんの実家)

向かいのお家2軒(お年寄りだけお住まい)

他のお家の方もやってくれていたのですが、
日曜日お昼時点でまだ雪はあったので、
せっせと雪かきスタートです。
(主にこじさんが)

20140210_2.jpg

一方カリンさんは。
ちょっとだけ雪遊び。

20140210_1.jpg

と思ったのに
なぜか雪かきしているこじさんにまとわりつく。

20140210_3.jpg

ちょっと離れた所で雪におろしても
こじさんに向かって一直線。

20140210_4.jpg

で、まとわりつく。

20140210_5.jpg

多分、こじさんが出掛けると
勝手に勘違いカリンさん。
置いて行かれないように必死。

最終的には
1メートルぐらいしか離れていないのに
ヒンヒン泣く始末。

20140210_6.jpg

しょうがないのでカリンさんは撤収。

楽しい雪遊びのはずが
雪かきをじゃましてるだけに
なってたカリンさんでした。


★おまけ★

雪かきを少し手伝ったあとで作ってみた。
たれ耳だるま。

20140210_7.jpg

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

