プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


プチ忠犬?

今日はこじさんが試合で一日出かけてました。
カリンさんと世話係は平日のようにマンツーマン。

20091004_1.jpg
今日はお出かけですよ。

今日もヒートの影響の吐き気を心配していましたが、
大丈夫だったみたいで、走って、おもちゃカミカミして、
楽しく遊んでました

20091004_2.jpg
大丈夫、世話係はいらないですよ。

そして、夕方になるとこじさんの帰りをずーっと、
外を眺めて待ってました。
眠いはずなのに、帰ってくるまではどうしても寝ないんです。
「HACHI」ほどは待てないと思うので、プチ忠犬カリン公です。

20091004_3.jpg
もちょっとで帰ってきますよ

今日は吐き気もあまりなく、元気でいてくれてよかったです。
もしかしたらヒート2回目なので、少し慣れたのかもしれないかな、
と思ってみたり。
でも、あまり油断せずに明日からも様子みていきます。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

プチ忠犬カリン公さん、具合はいかがですか?
家族のことが大好きで、ワンコが飼い主を待っている姿を見ると、忠実さがうかがえますe-257
以前、私はこんなに忠実だろうかと考えましたが・・・無理無理e-350
ワンコには家族しかいないからという結果にたどり着きました。
待っていてくれるって、有り難いし嬉しいことですねe-343

>サム母さん

ほんとにわんこは忠実ですね。
私もあんなに忠実にはなれそうにないですe-351

カリンさんはたまに「ぐぇっ」とか言ったりはしてますが、
今のとこと激しくは吐いてないので大丈夫なようです。
2回目だと少しましになってくるものかもしれませんe-454

その後。

カリンちゃんの具合は、いかがですか。
雨の日も多いし、寒くなってきたし
気をつけて下さいね。
ヒート、軽いと良いですねぇ。

>花梨ままさん

ご心配いただいてありがとうございます。
カリンさん、時々「ぐぇっ」とか言ってますが
吐き戻してはないので、今のところ大丈夫なようです。
今回は軽いのかも!とちょっと安心していますが、
何があるかわからないので油断大敵です。

非公開コメント

