プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ありがとう

かわいいかわいい大好きなアビーちゃん。

オハナちゃんのところで偶然会うことが多くて、
かわいいアビーちゃんにこじさんも私も
すぐにメロメロになりました。

カリンさんとおじいちゃんが一緒で
床クンクンの趣味も同じとわかって
とっても嬉しかった。

大好きなアビーちゃんの早すぎる旅立ちに
まだまだ気持ちが追いつきません。

虹の橋には迷わずに行けたかな。
お友達とボール遊びしているかな。
クンクンに夢中になっているかな。

かわいいかわいい大好きなアビーちゃん。
ありがとう。
またね、またいつか会おうね。

20140109_2.jpg

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

