プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お誕生日のご飯

お誕生日のご飯のこと。

いつもはお腹や尿のことがあるから
こんなにもらえないけど、
この日だけは特別。

すこーしだけ豪華な晩餐です。

前菜
3種ドッグフードのやわらか煮
(ただのふやかし〜)

メイン
秋の実りと鮭のテリーヌ風
(かぼちゃ・お芋・鮭をほね型に入れただけ〜)

デザート
丸ごとお芋ケーキ
(焼き芋にロウソクさしただけ〜)

20131207_1.jpg
メインを前に待たされるカリンさん

20131207_2.jpg
お芋ちゃんキター!!

カリンさん的にはもう満足すぎる晩餐。
何回もでてくるから、
終わってもまだあるはず!と期待して
何度もおすわりして
うまうまを待ってたカリンさんでした。

20131207_3.jpg
毎日うまうまをください!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

かりんさん、
おいしいお誕生日ケーキちゃんとおなかをこわさずに食べられたかな。

うれしそうなかりんさんの顔が目に浮かびます(^o^)


No title

>まろ山ぷー太郎さん

お返事遅くなってしまってすみません。

お誕生日のごちそうではお腹壊しませんでした〜。
お芋ケーキは大きいのでカリンさんは少しだけにしときました。
残りは人のお腹へGOでした。

大きい目をさらに大きくして(若干飛び出し気味)で
喜んで食べてましたよ〜。
非公開コメント

