プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



おでかけいろいろ〜5月〜

おでかけいろいろ〜3月4月〜』の続き。
5月のおでかけ編。


5月某日その1

オハナちゃんと二子玉川デート。

20130628_2.jpg
仲良く信号待ち

20130628_3.jpg
『Cafe Lisetteさん』テラス席はワンコOK

二子玉川の落ち着いた雰囲気が好きなカリン家です。
カリンさんはそれと正反対にワチャワチャですが。


5月某日その2

オハナちゃんとうまうま串カツ田中デート。

カリン家初田中
20130628_4.jpg

THE 串カツ
20130628_5.jpg

いい子のオハナちゃん
20130628_6.jpg

デザートを狙うオハナちゃん
20130628_7.jpg
近くのカフェに移動してデザート堪能


5月某日その3

amachaさんからのHIWAHIWAバイト出勤。

20130628_8.jpg
うまうまショートケーキ

20130628_9.jpg
amachaさんのソファーに陣取るカリンさん

amachaさんの後向かったのはカリンさんのバイト先。
ソレイユちゃんと黒アビちゃんと会えました〜。

20130628_10.jpg
ソレイユちゃん

20130628_11.jpg
アビーちゃん

今は猛暑襲来の7月。
おでかけいろいろできた5月が懐かしいなぁ。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

カリンさ~ん♪
すっかり元気そうですね。

相変わらずかわいいわぁ~。

あー、カリンさんに会いたいっ。

No title

ごぶさたですー!
カリンさん、実は先週ちょっと吐いちゃいました。
病院で点滴してもうすっかり元気だけど、
やっぱり虚弱犬です。

はぴねすさんは体調いかがですか?
ママさん、夏バテなどしないように気をつけてくださいね!

落ち着いたらはぁこちゃん&嵐ちゃんと会いたいですー♪
もちろんカリンさんも一緒に〜。
非公開コメント

