プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ちょっと近況報告

ご無沙汰な世話係です。
こんにちは。

ちょこっと近況を。

リフォームは10月中旬に無事スタートしました。
(リフォームの模様はどこかで記録しておきたいなぁと思ったり)

カリンさん、仮住まいに引越直後は
少し具合の悪くなることもあったけど
今ではすっかり元気です。
(おトイレ問題とかちょっとあるけど)

20121101_1.jpg
ガムを噛みつつお外を監視

飼い主たちはリフォーム関係で
まだまだ決めないといけないことが多くて
もうしばらく忙しい模様。
(そろそろ落ち着きたいけどまだ無理っぽい)

こんなかんじでバタバタとやっています。
もう少し余裕ができたらいろいろと更新します。
多分。きっと。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

お疲れ様です。
ホント、忙しいですよね。
工事が始まれば後はほっときゃいい・・・ってワケにいかないですもんね~。
ウチなんて、いまだに工事入ったりしますよ!(引っ越して早3ヶ月・・・)
まぁ、カリンちゃんが元気でヨカッタヨカッタ。
早く落ち着いたらいいですね!

No title

この間は念願の本体(かりんさん)を連れてきて頂きありがとうございました。
おかげさまで復調の見通し(笑)実は抵抗力が落ちているので「動物とかあまり触らないで」と言われているので、魅惑のお腹もふもふとか肉球嗅ぎとかできない体(涙)なのですが、
会えただけで嬉しかったデス。当分、見てるだけカリンさんとなりますが、画像アップして下さらないと、店、閉店しますから、宜しくお願いします。(脅迫)

No title

>はぴねすさん

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。
ホント忙しいです…。
工事始まっても決めないといけないことが多々ですよね。
はぴねすさんのお家はまだ工事中かな?
早く終わって落ち着くといいですね〜。

お返事が遅くなってしまってる間に少しカリンの具合がよくなかったりしてますが、
今日は元気になってるようなので、このまま調子よくなって欲しいところです。

嵐丸くんは元気にしてるかな?
寒くなってきたから、体調とか崩さないようにしてくださいね〜。

No title

>Caomさん

今日はお邪魔しました〜。
カリンのことも心配して頂いてありがとうございます。
カリン、今日は調子のよいみたいで、夕飯もガツガツ食べてました。
このまま元気になって欲しいところです。

Caomさんのためにももう少しブログ更新がんばりまーす。
もう少ししたらリフォーム決めごとも終了するはずなので、
せっせとブログ更新に励みたいと思います。
非公開コメント

