プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


近況報告

すっかりご無沙汰です。
ほんとかなり放置してました(ホントスミマセン)

もつ煮会(幻の唐揚げ会)もあったのに。
記事にしないままになってしまった(ゴメンナサイ)

さて、今日はカリンさんとこじ家の近況報告などを。

カリンさん、秋の訪れとともに元気になってます。
ご飯も喜ぶ頻度がふえてきました。
時々、若干微妙なそぶりも見せますが
きれいに完食してます。

20120927_1.jpg
ご飯の美味しい季節になりますた

よく遊び、よく寝て、よく食べて。
このままの体調を維持してもらいたいところです。

20120927_2.jpg

こじ家はというと。
こちらでご報告したように来月からリフォームが始まります。

そのため、ただいま引越し準備で大忙し。
10月中旬まで忙しいよな~。
いろいろとやること多しですが、がんばります。

20120927_3.jpg
カリンは寝ながらがんばりまつ

そして、私ごとですが、今頃ですが、
つぶやき始めました。
(←こっちのどこかにいます)

ぼちぼち、ゆるゆる、カリンさんのこととか
いろいろとつぶやくつもりです。
つぶやきの方もどうぞよろしくお願いします。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

とうとう始まるんですね~、リフォーム。
ウチはやっと工事がほぼ終わった・・・(←引っ越してきてすでに2ヶ月近くなのに)
どんなドッグフレンドリー(いや、カリンさんフレンドリー!?)なおうちになるのか楽しみです☆
落ち着いたらまた一緒にOHANAちゃんカフェでも行きましょう!
車が来たので、すぐに行けるようになりました!(運転手の気分しだいではあるけど)

涼しくなってカリンさんにはいい季節だろうけど、ニンゲンたちは風邪引かないように気をつけてくださいね。

No title

>はぴねすさん

お返事遅くなってすみません。

そうなんですよー、とうとうリフォーム始まるんですよー。
引っ越しもあるし、決めないといけないこともまだいっぱいだし、
しばらくはバタバタしそうです。
はぴねすさん家はやっと終了なんですね。
長い間ご苦労様でした!やっと本当に落ち着けるのかな?

落ち着いたらオハナちゃんカフェ行きましょうね〜。
旦那さんにもお会いできるかな?楽しみ〜♪
非公開コメント

