プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



10ヶ月になった日の出来事

カリンさん、今日で10ヶ月になりました♪

20091002_1.jpg

今更ながらのせいちょ記録。
体重:5.25kg(病院で計ったので正確です)



そしてこの記念すべき日に入院&手術予定でした。

こじさんの記事にあるように、

 ★避妊手術
 ★膀胱炎防止のための陰部形成手術
 ★臍ヘルニア
 ★涙管

の手術をするはずでした。

そうです、「するはず」でした。

なのに、なんと、今日、2回目のヒートになってしまいました。
昨日まではいたって普通だったのに今朝、少量の出血が…。

それを見たときは「????」でした。
だって、前回のヒートの始まりは7月上旬。
まだ3ヶ月弱しかたってません。

20091002_2.jpg

「血尿か?」とも思ってたのですが、診察の結果は、
やはりヒートでした。
なので、もちろん手術は延期です。

20091002_3.jpg

実は手術の延期は今回で2回目です。
前回は手術2週間前に初ヒートになり、その後、偽妊娠で
乳腺が張ってしまったので、2ヵ月伸びました。

やっと手術だと思ったのに、予想もしていない
2回目のヒート。
3ヶ月の間に2回もヒートが来るなんて。

カリンさんはどうやら不順なご様子。
次回の予定はカリンさんの様子を見ながらなので
たぶん2ヵ月くらいあとになりそうです。

次こそはヒートが来ませんように。

20091002_4.jpg

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

10ヶ月、おめでとうございますv-290
カリンちゃんのこと、心配していましたが延期になったようですね。
ヒートの間隔が短くてビックリv-356
しばらく他のワンコと会えなくて辛いと思いますが、頑張ってくださいねv-363

>サム母さん

そうなんです、延期になってしまいました。
まさかヒートが来るなんて夢にも思ってなかったので
びっくりe-451でした。
カリンさんは生理不順なようですe-443

体調も悪くするといけないので、しばらくはお家で
大人しくしておきますv-410
非公開コメント

