プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



エルブスっ子の集い(5/20)


先月の5月20日、日曜日のこと。
ずいぶんと時間があいてしまいました。てへへ。

お話やキャバキンと触れ合うことに夢中で
いつもの如く写真があまり撮れてません(すいません)


あらためまして。
快晴の日曜日。
ピクニック日和の日曜日。
エルブスっ子の集いが開催されました~。

参加キャバキンは、

奈々ちゃん・芽衣ちゃん

琥龍くん・いろりくん

エリィさん・ハピさん

まるくん・らくくん

マリーちゃん・パティちゃん

カリンさん

カリン家以外みんな多頭飼い。
いいなぁ、憧れの多頭飼い。

おっと、話がそれました。
キャバキンたちが集まったあとは
初めましてのご家族も多いので
みんなで自己紹介。
その間キャバキンたちはお膝でのんびり。

20120611_1.jpg
いろりくん

20120611_2.jpg
マリーちゃん&パティちゃん

20120611_3.jpg
エリィさん&ハピさん(と見切れるカリンさん)

おべんとタイム。
しばしご歓談のあと。

おやつを背後から狙ったり

20120611_4.jpg
ハピさん

公園を散歩したり

20120611_5.jpg
キャバキンわらわら

20120611_11.jpg
まるくん&らくくん
横顔だけでごめんなさい


ご挨拶してみたり

20120611_12.jpg
奈々ちゃん(芽衣ちゃんはナナハルさんに抱っこ)
こ、こ、こんにちは、カリンでつ


エリィさん&ハピさんを激写したり

20120611_6.jpg
絵になる姉妹だわ~

お兄ちゃんとツーショットだったり

20120611_7.jpg
琥龍くんとカリンさん、ママが一緒の異父兄妹!
正真正銘一人っ子のカリンさんなので、
兄弟さんに会えてすっごく嬉しかったです!


匂い取りに忙しかったり

20120611_8.jpg
おにーちゃんいいにおい

それぞれ休憩してみたり

20120611_9.jpg
飼い主の椅子占領中

20120611_10.jpg
絶妙なバランスで休憩中

そして記念撮影してみたり

20120611_13.jpg
キャバキンがいっぱい♪

すっごく楽しい時間を過ごすことができました。
今回、お仕事などで参加できなかった方もいるので、
エルブスっ子の集い(エルブスっ子じゃなくても大歓迎の会)、
またみんなで集まれるといいな~!
(次は強制参加!?)

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

ウフッ!時間開いちゃったけど、OKよ。
楽しかったですね。
またまたお会い出来ると嬉しいです。
今度は、かりん家主催のBBQですか!?
エルブスっ子の集いもまた出来たらいいですね。

No title

>ナナハルさん

コメントありがとうございます。
エルブスっ子の集い、本当に楽しかったです~。
開催して頂いてありがとうございました!

BBQ、いいですよね~。
以前からBBQ熱はあったのですが、最近かなり再燃してます(笑)
一緒にBBQできるといいですね!
またお会いしたいです♪

過日は大変お世話になりました、まるらく家のちゃちゃです。

カリンちゃんは可愛くてゴージャスお耳は見とれちゃいました♪
潮来はよいお天気で楽しかったですね
ママさんのおむすび食べたかったです(笑

BBQ開催のおりはおじゃましたいです
まるらくカフェも諦めていないんですが、綺麗部屋への道は険しいです

No title

>ちゃちゃさん

お返事すごく遅くなってしまってごめんなさい。。
本当に申し訳ないです、はい。。

カリンさんの耳毛、褒めて頂いてありがとうございます!
伸び放題伸ばしていますが、そろそろ限界のようです。
朝、よく耳毛を食べながら起きてきます(号泣)

潮来、楽しかったですね。
おむすび、狙われていたんですね~(笑)
味の保証はないですが、ぜひ強奪して頂きたかったです。

BBQもしたいですね~。
もう暑くなってきたので、涼しいところでやりたいカリン家です。
涼しくてワンコもOKな良いとこないかがんばって探します。
まるらくカフェ、オープンへの道は険しそうですが(笑)
オープンの際にはぜひお伺いしたいです!
非公開コメント

