プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


新しいもの~飲食系~



ちょうど雨がひどくて、雹も降っていた時間に
外出していた世話係です。
いつも引きこもりなのになぜ、今日こうなる??

さて、前回の新しいもの更新から間があいてますが
続いての新しいものは、飲食系。

1つ目は「水飲み」

ちょっと高さのある台を買ってみました。
専用の器を置くとこんなかんじ。

20120510_1.jpg

今まで使っていたカリンさん用のお水飲みボウル(琺瑯)
を置いてみると。

20120510_2.jpg

あらまあ、ぴったり。
予想以上に、いいかんじにはまりました。

肝心のお水の飲み心地はどうですか?

20120510_3.jpg
前面が低くて飲みやすいようになってるのになぜ横から飲む?

もいっこはマット。
gramさんでミニマットを購入。
ご飯を食べるときに下に敷くとこんなかんじ。

20120510_4.jpg

うんうん、これもいいね~。
こちらもとてもよいお買い物でした。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

お洒落に、お食事&お水飲みが出来ていい感じですね。
家は、食事は、ハウスの金網に、引っ掛けて使う台(って言うのかな?)と水飲みは、いわゆる水飲み…ペットボトルに飲み口付けて、ハウスの金網に引っ掛けてあります。
実用本位で、決してお洒落ではないの(・_・;)
カリンさん、使い心地はどうかな?

No title

>ナナハルさん

コメントありがとうございます。
うちも前は飲み水はペットボトルのをゲージにつけていたのですが、
ポタポタと水漏れしちゃったりしたので、水飲みを置くように変更しました。
カリンさん、尿がアルカリに傾きやすい体質なので、お皿に入れてあるほうが
たくさん飲めてよいようです。なので、うちも実用的なのも兼ねてます~。

使い心地は見てる限りはよいかんじそうです。
お水を横から飲むとか若干間違った使い方してますが(笑)
非公開コメント

