プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


祝2周年☆OHANAちゃんカフェ

新しいものの続きを書こうと思ったけど、
旬な話題を先に。

OHANAちゃんカフェ☆祝2周年☆

おめでとうございます!!
いつもいつもお世話になっています。
いつもいつもカリンさんがかわいがってもらってます。

2周年は今日だけど、ちょっとフライングで、
昨日、OHANAちゃんカフェにお邪魔しました。

2年前のツーショット。

20120429_1.jpg

2周年のツーショット。

20120429_2.jpg

おやつの為ならより近づけます。

20120429_3.jpg

OHANAちゃんとカリンさんの距離も
近くなりました。わーい♪

OHANAちゃんカフェは居心地がよくて、
カリンさんもゆっくりくつろげて、
とても大好きなカフェ。

20120429_4.jpg
ぐずびー Zzz

これからもお邪魔しますねー。


★おまけ★

暑いくらいの陽気の昨日。
冷たいものが欲しくなる。
「ライオンコーヒースムージー」

20120429_5.jpg
後ろに白茶が…

おいしかったです!

もいっこおまけ。
ツーショット写真撮影中。

20120429_6.jpg

20120429_7.jpg

20120429_8.jpg

20120429_9.jpg

ビシッと動かないモデル犬OHANAちゃん。
方や、動きまくりのカリンさん。

モデル犬への道は遠い…



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんばんは、月曜日はありがとうございました!
カリンさん、写真も十分かわいいのですが、
実物の方がもっと美キャバさんでうっとりしました^^
うちも箱入り娘のつもりでしたが、カリンさんと比べると
まるで野生児のようです(笑)
そうだ、お伺いするの忘れてました!
かえさんのブログ、リンクしてもいいですか?

No title

とってもかわいいお花本当にありがとうございました!!
早いもので2周年です~
カリンさんとオハナの距離が年々近づいていって嬉しい限りです。
オハナがこんなに近づけるワンちゃんはカリンさんだけです。。
オハナがしっぽを振ってお出迎えするのは、カリン家だけです。。。
これからもオハナの家に遊びに来るような気軽な感覚でヒバヒバオハナに来てくださいね!

私もセリちゃんもカリン店長代理の出勤をいつも心待ちにしてます☆☆

3年目のヒバヒバをよろしくお願いしまぁす!!

p.sオハナがモデル犬なんてとんでもないです。ただオヤツへの集中力が尋常じゃないんです。
いつもカリンさんのオヤツたくさん頂いちゃってすみません。。。

No title

>うたの家族Aさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、月曜日はありがとうございました!

あら、やだ、美キャバさんだなんて、
うっかり本気にしています(笑)
ありがとうございます♪

うたちゃんはとってもかわいい箱入り娘ですよ~。
お二人が大事にされているのすっごくわかります。
一方カリンさんは、箱入りというか虚弱犬なだけです。
バイト先でもっすぐに休憩に入るくらいだし(笑)

リンク、もちろん大丈夫です。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

>ayu087さん

コメントありがとうございます!
2周年おめでとうございまーす。

最初はカウンターに隠れていたOHANAちゃん。
その姿がとってもかわいかったの覚えています。
今はおやつの魔力で(笑)、客席にもご挨拶に来てくれるし、
立派な店長になりましたね~。

カリンさんも基本ビビリなので、近くにずっといても大丈夫なのは
OHANAちゃんだけだと思います。
OHANAちゃん、匂いフェチのカリンさんと仲良くしてくれてありがとう。

そして尻尾を振ってお出迎えしてくれるようになったこと、
こじさんとすっごく嬉しいと話しています。
もっともっと慣れてもらえるように、これからもOHANAちゃんに会いに行きますね!

P.S.
OHANAちゃんのモデルっぷりはすごいですよ~。
カリンさんなんか、おやつが欲し過ぎて動いちゃってますもん(笑)
非公開コメント

