プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


漢字とカタカナのドライブ


まじめに更新するぞ、と意気込んで
テンプレートとか変えてみました。

やる気の表れです。
と言ってみたりして。

こんなかんじで、自分を追い込んで
これからは更新に励みたいと思います。
(たぶん、きっと)


さて先週の土曜日のこと。

漢字の花梨さん一家と遊びました。
天気がよければ、花梨姫初ドライブ練習、
からの、公園散歩となるはずだったけど、
なぜかピンポイントで土曜だけ雨。

ドライブ練習だけでも、と思っていたら、
ドライブ後は花梨家が
お家に招待してくれました。
お邪魔しました~。

初ドライブだった花梨姫。
酔ったり具合悪くなることもなく、
ドライブ成功。
これでもう車に乗れますよ~。
(あとはままさんが日中休めることを祈るのみ:私信)

そして、お初の花梨家。
カリンさんはやはり匂い嗅ぎに勤しみ、
花梨姫は自宅なので、
とってもくつろぎモード。

20120417_1.jpg
むにゃむにゃ、ねむいわん

花梨姫のおもちゃで遊んで
匂いを嗅いで
お疲れのカリンさんも
くつろぎモード。

20120417_2.jpg
もっと匂い嗅ぎたいわ~

お付きの人間たちも
食べて、しゃべって、
くつろぎモード。

カリンさんも飼い主たちも
とっても楽しい時間を過ごせました。

花梨家のみなさま、お邪魔しました~。
次回は公園リベンジか
お散歩デートしましょうね。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

No title

おうちだと姫もまったりなのね~(・д・)
これは見学しにいかねば…

晴れればポーさんがライ坊連れて公園に乱入予定だったのですが、
がっつり雨でしたね(* ̄m ̄)
次回はライ坊も仲間に入れてくださーい♡

No title

あら、ポーコさん。
いつでもどこでも走ってはいないのよぉ。
試しに、今度見に来てみて♪

かえさん。
先日は、ありがとうございました。
こんなに早くブログ更新するから、
今日もまた雨が・・・

No title

>ポーコさん

お返事遅くなってごめんなさい。
(いつものことながら申し訳ない)

姫、お家だと走ってないんですよー。
おもちゃもカリンさんに取られちゃうし。
まったり花梨姫、必見です!

お天気よかったらライ坊&レアキャラ・ポーさんが
乱入予定だったなんて、雨のバカー。
がっつりすぎるほど降ってましたね。
今回はドライブ練習メインだったので、
お誘いできずにすみません。
次回はもちろん、ぜひぜひお誘いしますよ~。

No title

>花梨ままさん

いつものごとくお返事遅くてごめんなさい。
ブログ更新して雨が降ったので、
コメントは通常通りにしてみました(言い訳)

そうそう、姫はお家では走っていないのよぅ。
いつものブログ写真の姫が見れて嬉しかったですぅ。

写真を送ろうと思っていたのですが、
圧縮しても大きかったので、次回会うときに
CDに焼いていきますね~。
非公開コメント

