プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



おしいものはわかってるようで

少し前のお話です。

カリンさんがおもちゃのロープをほどいてしまい、
誤飲したかもしれないことがありました。

獣医さんに相談して、ウンチが多めに出るようにと、
ご飯においもさんを混ぜていました。

フードはあんなに食べ渋っているカリンさんなのに、
おいもさんはよっぽどおいしかったようで、ご飯用意中は
キュンキュン鼻を鳴らして待ちわびるように。

20090929_1.jpg
遠くからおいもさんをスナイパーカリンが狙っています。

20090929_2.jpg
よりおいもさんの近くにと、接近戦にしたようです。

ご飯を待ってる姿からもわかるように、おいもさんご飯は
がっつく、完食、お皿ペロペロ、とおいしそうに食べてました。

そんなおいもさんご飯も終わり、もとのカリカリに戻してみました。
ほら、ご飯だよ~

20090929_3.jpg

20090929_3_2.jpg


20090929_4.jpg

20090929_5.jpg

全否定です。
(このあと、なんとかかんとか食べさせました。)

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

おいもさんは美味しかったですか~?
ロープは出ましたか?
誤飲したかも???と焦る時ありますよねe-260ウンチが出るまで心配ですが、案外ワンコは平気だったりするもので…。
先日、サムが私の梅酒の梅の種をパックと食べてしまいましたv-12
家で収穫した梅で、結構な大きさでしたので腸に詰らないか心配でしたが、毎日元気に過ごしてウンチも出ていますので、心配して取り越し苦労しました。
カリンちゃん、かわらずドライフードは好みませんか?
手にのせて食べさせたり、いろいろと苦戦されているんでしょうねe-330
毎日お芋にしちゃうv-361

>サム母さん

おいもさんはとってもおいしかったようです。
アレルギーの可能性があり、フード以外は
あげてないので特に嬉しかったようです。
ウンチからは何も出てこなかったのですが、
ちゃんとウンチしているので大丈夫だと思います。

サムくんは梅の種食べちゃいましたか…。
サムくんもウンチがでててよかったですe-257

カリンさん、相変わらずカリカリさんは好んでません。
食べ始めるとなんとか食べきるんですが、
フードを置いただけだと多分食べない雰囲気です。
困ったものですe-260
非公開コメント

