プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



3月のこと

3月のカリンさんのこといろいろ。

忙しい飼い主の代打してみたり。

20120411_1.jpg
カリンさんたら、なんて顔してんの

OHANAちゃんカフェに行ってみたり。

20120411_2.jpg
視線の先はもちろんおやつ

丸洗いされてご不満だったり。

20120411_3.jpg
丸洗い大嫌い

2階でボール遊びしたり。

20120411_4.jpg
なんでそんな悪人顔に…

仕事にやられてた飼い主の膝に乗ってあげたり。

20120411_5.jpg
こじさんを癒し中

OHANAちゃんカフェで違う生き物になってみたり。

20120411_6.jpg
スーパーカリンになるはずがなんか違う

そして〆はやっぱりねころんぼで飼い主と寝てみたり。

20120411_7.jpg

20120411_8.jpg
どっちも世話係鼻血ものの写真です♥


3月はこじさんが仕事にやられすぎてました。
4月はもう少しお出かけできそうです。
世話係の更新ももう少しちゃんとします。
(たぶん、きっと)

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

