プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


あけました


20120104_1.jpg

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶もちょっと出遅れ、
昨年のこともまだ書いていなかったり、
と、相変わらずゆるゆるの世話係です。

そんな私の2012年の今年の目標は。

一人で運転してカリンさんといろいろおでかけ
(ちなみにカリンさんの勝手に決められた目標はコチラ

お互い目標達成できるようがんばりまっす!

2012年、またまたのんびり更新になると思いますが、
本年もよろしくお願いします。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンさん かえさん 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

龍カリンさん とっても可愛いな~♪
何を見上げてるんだろう (笑)

かえさん、早く一人で運転出来るようになれたら良いですよね~
私が運転してる時に、
ロールが助手席に行儀良く座ってる姿を見ると、
なんか幸せな気分になるんだよな~
カリンさんといろいろお出かけ出来たら良いですね♪

カリンさんの目標は、お留守番か~
ロールはお留守番に慣れてても、
いまだにお留守番の時は、ワンワンギャンギャン玄関で鳴き叫んでるもんな~

頑張れ! カリンさん 頑張れ! かえさん

昨年は ステキ便ありがとうございました。
どうぞ 本年もsorajamともども よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
私は「車を買う」が目標です。
まずはそこから(;^ω^)
運転は実家に帰ればしてますが・・・
よくぞ、ここまで無事でって腕前です(笑)
ドラゴンカリンさんかわいいですね。
前から思っていましたが、
このカリンちゃんのお耳の長さやふわふわ加減は
奇跡のキャバリアですよね!かわいすぎです!
コマちゃんはどっちかというと、貧毛なので。
ステキだなぁっていつも思ってます(*´ェ`*)

>ロールねぇねさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ドラゴンカリン、略してドラカリさんの
視線の先は…もち、おやつ!です。
ちょっとご不満ちゃんのドラカリさんを
おやつでなだめすかして撮影しました。

運転、徒歩5分~10分圏内くらいなら、
なんとか一人で運転できそうですが、
それ以上の距離もできるようにがんばります!
ロールちゃん、助手席でお行儀よく座ってくれてるんだぁ。
かわいいなぁ。カリンさんもロールちゃんのように
いい子で助手席に乗ってくれるようになるといいな。

ロールちゃんも出掛けられる時はダメなんですね。
カリンさんもお留守番マスターへの道は
かなり厳しそうだけど、少しでもできるように、
留守トレがんばります。

>gramさん

こちらこそステキsoap・ステキおよふく・ステキ便を
ありがとうございました。
今年もじゃんじゃんsoapを買いそうな予感☆
本年もよろしくお願いします。

>yumichocoさん

あけましておめでとうございます!

車のご購入!がんばってください!
そして、一緒にカーライフを満喫しましょう♪
(↑私の運転スキルはまだまだですが)

ドラゴンカリン、略してドラカリさんを褒めてもらって
ありがとうございます。
やだもう、奇跡のキャバリアだなんて。
ウヒヒ、飼い主ともども、新年早々調子にのりそうですヨ。

カリンさんも1歳半前くらいまでは貧毛ちゃんだったけど、
1歳半~2歳くらいで急にモフモフになりました。
コマちゃんも伸びるといいですね。
でも、コマちゃんは今のままでも十分すぎるほどかわいいです!

今年もカリン家をよろしくお願いします。
今年はコマちゃんに会えるといいなぁ。

遅すぎ?

もう完全にお正月ではありませんが、、
あけましておめでとうごぜいます。

新年早々、目標を達成されたようで・・・( ̄m ̄〃)
バイト先までどんなドライブだったのか、気になりますww
どうか無事に一年お過ごし下さいませ(←失礼)。

今度ドラゴンと獅子舞でデートしましょう♪
2012年もライ坊一家をどうぞヨロシクです(´∀`)

かえさんありがとうございました
今年もよろしくお願い致しますv-344

カリンちゃんお耳のフリンジがまた伸びてびゅーてぃふぉーですーv-353
うちの麗はシッポの毛が次々に抜けてしまってスカスカになってしまいました~v-356

カリンちゃんの今年の目標はお留守番なんですね
短い時間からゆっくり頑張ってくださいね

>ポーコさん

いやいや、私のほうが遅い返信ですみません。。

目的はちょっと達成くらいで、残念ながら
バイト先まではたどりつけませんでした。
環七の壁は厚かった…。
でもでも、多摩川を越えて東京都には入りましたよー。
そっからはこじさんに交代。
やっぱり無事に一年過ごしたいもので、無理はしません(←軟弱者)

ドラゴン獅子舞デートいいですね~。
並んで歩く姿、見たいわぁ。

今年もカリンさん、こじさん共々よろしくお願いします。

>麗さん

お返事遅くなってしまってすみません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

耳の毛、毎日見ていると気づかないのですが、
やはり伸びているんですね。
耳毛命でがんばって伸ばしてます(笑)
麗ちゃん、尻尾の毛が抜けてしまったんですね。
どうしたんでしょう。。
早くふさふさに戻るといいですね。

お留守番、短い時間からがんばってもらいます。
応援ありがとうございます!

遅ればせながらリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

>チャミパパさん

お返事遅くなってすみません。
リンクありがとうございます。
ふつつかなカリン家ですが、こちらこそ
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

