プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


3歳おめでとう

書きかけ記事もあるのに。
書きたい記事もあるけど。

今日はこれ以外にないのです。
こじ家にとって大事な日。
いつか祭日になるかもしれない日。


3歳のお誕生日おめでとう。


今年もお芋ちゃんでお祝い。

まずはふかしたお芋ホネバージョン。

20111202_1.jpg


20111202_2.jpg

数秒で完食。

そして今年もメインは『まるごと焼き芋ケーキ』(キャンドル差しただけ)。

20111202_3.jpg
くれくれ、とカリンさん大騒ぎ

今年のお芋は安納いも。
カリンさんにも飼い主たちにもプレミアムお芋。

どーんと置いてみた。

20111202_4.jpg
もうお芋ちゃんしか見えない

このあと、まるごと焼き芋を堪能。
(いっぱい食べるとお腹壊すから少しだけだけど)

お誕生日のお祝いは物色中でまだありません。
カリンさんすいません。
今月中にはなんとかご用意いたします。

20111202_5.jpg
馬車馬の如く探すといいよ

今年も無事にお誕生日を迎えることができました。
ちょっと心臓のことがあったりしたけど、
元気に3歳になりました。

来年も元気にお誕生日を迎えようね!
健やかな1年になりますように。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

Happy Birthday!! KARIN♥

日付変わっちゃった凹ごめんね(涙)
元気に3歳を迎えられた事、本当におめでとうだね。
最近カリンさん具合が悪いってこじさんブログで見なくなったし、
この調子で元気モリモリな3歳を満喫してね!

まるごと焼き芋ダイナミックw
こりゃ喜ぶわ~♪
私でも嬉しいw

はるも芋好きだもんなぁ。
安納芋堪らんよね!
あのネットリ感。スプーンですくって食べたいわ♥
楽天で訳あり品、箱買いしようか検討中(笑)
こないだサークルKの焼き芋買って食べてみたけど
紅あずまだっけな。
それも美味しかったヨ!
おっと、芋の話なんてどーでもいいの。

カリンさんにとって素敵な3歳でありますように!

カリンちゃん、お誕生日おめでとう!

お芋がたっぷり食べられて嬉しい誕生日だね~。
安納芋?最近良く聞くけど食べたことないなぁ。
一度食べてみたいです。
カリンさん、おすそ分けしてください。

はぴねすからのバースデープレゼントは・・・嵐丸一日貸し出し券でいかが?
え?いらん?
遠慮しなくていいのにぃ~(爆)

まぁ、それはともかく。

3歳の一年もかえさん・こじさんの愛に包まれて、ステキな一年になりますように♪

かりんさん 3歳のお誕生日おめでとう♪

安納いも甘くて美味しいですよね~
かりんさんはグルメだね。
そうそう たっくさん食べるとお腹壊すので、
ほどほどが良いね。

心臓の事、早期発見なのでまだまだ大丈夫ですよ。
注意は必要だけど、普通に生活出来るしね。
ロールも今年、僧帽弁閉鎖不全症と診断されたけど、
早期だったので軽いお薬を毎日服用中。
先日、レントゲン撮ったけど、お薬が効いてるのか
心臓が前回よりも小さくなってました。
かりんさんも早期なので、心音チェックと日々のケアで注意して見てあげて下さいね。

かりんさんにとってこの一年も、
元気で笑顔の毎日でありますように♪♪

カリンさん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

オイモさんがダイナミック過ぎて…
思わずコーヒー噴いたよ!爆

いや~、それにしても月日が経つのは早いね。
カリンさんが3歳って事はハピももうすぐだもんな~。

来年は一緒にお祝いしたいね!
もちろん、ケーキはオイモさんで(^ー^)ノ

3歳の一年も楽しい事いっぱいでありますように!

おめでとうございます♪

かえさん、こんにちは(^^)

もう随分以前に、コメントさせて頂いたことのある
紫音と申します(^^)

カリンさん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

カリンさんにとって、これまで以上に、更に素敵な
一年となりますように。。。☆ミ


紫音

>マリさん

お祝いコメント、ありがとーございます!
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなの、カリンさん、最近とっても調子いいのよ~。
ご飯も食べ渋ることもなくて、夜なんて噛まずに
飲んでるじゃない?ってこともあるし。
食欲のあることはほんといいことです。

焼き芋、いいでしょ~。
このダイナミックさがお気に入り。
今年は安納だったからなんだかカリンさんの目の色も違ったわ。
安納はねっとりがたまらないよね。
こんなお芋あるんだ!と去年感動したので今年も買ってみました。
紅あずまもおいしそう。鳴門金時もおいしいよ。
と私もお芋話に花が咲いちゃった。

>はぴねすさん

お祝いコメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

カリンさん的にはなんでこんなにお芋食べれるの!?
って感じだったと思うけど、ちょー喜んでました。
次の日もお芋でてくると思ってソワソワしてたもん。
安納芋はすっごく甘いのです。
ほくほくというより、ねっとりしてて、焼き芋が
一番おいしい食べ方らしいです。

嵐ちゃん、一日貸し出し券!
それいいですね~。飼い主たちもすっごく喜びます♪

>ロールねぇねさん

お祝いのコメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

誕生日だから特別!ってことで安納あげちゃいました。
ほんとおいしいですよね。
去年、初めて食べて衝撃を受けたので今年もうっかり買ってしまいました。

心臓のこと、心配して頂いてありがとうございます。
そうですよね、普通に生活できますよね。
キャバさんの宿命と思っていたので、注意しながら
うまくつきあっていきたいと思っています。
ロールちゃん、心臓の大きさが小さくなっていてよかったです!
お薬が効いたのかもしれませんね。
カリンさんも2ヵ月毎に心音チェックして、
何かあっても早め早めに対処していこうと思っています。
いろいろとお気づかいありがとうございます!

>モリコさん

お祝いコメント、ありがとー!
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

お芋さん、いいでしょ~。
どーんと男らしく焼いてみたよ。
この見た目が好きで毎年恒例になってます。

そうよ~、ハピさんももうすぐ3歳☆
月日がたつのってほんと早いね。
カリンさんが3歳、ってことは私も3つも年とったってことか…(笑)

来年は一緒にお祝いしたーい。
もちろんまるごと焼き芋ケーキ用意しておくね!

>紫音さん

お祝いコメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

こちらこそご無沙汰しています。
コメント頂いてありがとうございます。

カリンさんが、元気で、楽しく、そして幸せに
過ごしていけるように、この1年もお世話したいと思います。
非公開コメント

