プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


祝日キャバキン会

なんだかとっても忙しい。
いつもひきこもりーな私なのに、
今週はもう4日もでかけてる。

週末も来週もいろいろと予定がいっぱい。
ちょっと緊張な事もアリ。
楽しいこともいっぱいアリ。
楽しいことだらけだといいのになぁ。


そんな世話係のことはさておき。
祝日の月曜日のこと。

カリンさん、保護者付きお散歩デートに行ってきました。
デートのお相手は、

ライ坊&ポーコさん

花梨姫&パパさんママさん

花梨姫は、パパが一緒、ママたちが姉妹という
一番近い親戚さん。

キャバnaviで花梨姫を知ってから
いつか、いつか会いたいと思っていたキャバさんです。

まずは川沿いをお散歩。

20111014_1.jpg
男らしい!

20111014_2.jpg
花梨姫ハトに夢中

20111014_3.jpg
マイペースカリンさん

のんびり&暴走なお散歩のあとは、
公園の芝生で青空ドッグカフェです。

レジャーシートを用意してくれたポーコさん。
とっても感謝です!
ありがとうございました!

20111014_4.jpg
とーっても美人さんな花梨姫

20111014_5.jpg
笑顔がキュートすぎるぅ!ライ坊

20111014_6.jpg
おぉ、負けずとカリンさんもいい笑顔

ワンたちもみんないい表情。
この流れで集合写真も決めちゃってくださいな。

ライ坊&カリンさん
20111014_7.jpg
奇跡のシンクロ

花梨姫&ライ坊&カリンさん
20111014_8.jpg
バラバラすぎる…

気を取り直してもう一回
20111014_9.jpg
あー、残念な子が約1名…

花梨&カリン
20111014_10.jpg
止まらない女花梨姫との貴重なツーショット

えーっと、集合写真は見事に惨敗…。

集合写真はアレでしたが、
花梨姫の鳩&羽ハンターっぷりがブログ通りで
とっても楽しくて笑いっぱなしだったり。

ライ坊の公園でボール(他人の)を見つめる&追い掛ける姿の
かわいさに胸キュンしたり。

とーっても楽しい祝日キャバキン会でした。
次回はおべんと&ボール&フリスビー持って
公園でピクニックもいいなぁ、なんて勝手に妄想。

両家のみなさま、月曜日はありがとうございました。
今後もよろしくお願いしまーす。

★いただきもの★

両家のみなさまからお土産を頂きました。
こじ家手ぶらですいません。。

ポーコさんに貢がせた頂いたスヌード
20111014_11.jpg
えっへん!カリン何でも似合うの!(パクリ)

花梨ままさんに貢がせた頂いた観葉植物
20111014_12.jpg
大事に飾らせてもらってます

貢ぎ物のツーショット
20111014_13.jpg
何故かりりしいカリンさん

ありがとうございました!
大事に大事にしますね!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

先日は、ありがとうがざいましたぁ~♪
本当に楽しかったです。

しか~し、ウチの娘は大暴れで
全然落ち着けなかったのではないでしょうか。。。
ご存知の通り、ワガママ放題に育ててしまったもので、
お騒がせいたしましたm(_ _)m

次回もおりこうな花梨は、お見せできないと思いますが、
是非是非よろしくお願いしまぁ~す♪

出遅れましたが、先週はありがとうございましたー!

こうして写真を見てみると、
カリンさんがいつになくご機嫌に見えます!
お外で楽しかったのかな?そうだといいな♪

我が家の近くは、あんまりドッグカフェとかないけど、
ピクニック場なら結構ありますよ(*´艸`)
次回かえさん弁当楽しみにしてますっ(←図々しい)♥
寒くなる前にまた遊びましょう~ヽ(゚∀゚)ノ

>花梨ままさん

お返事が遅くなってしまってすみません。。

こちらこそありがとうございました!
花梨姫のおかげでより楽しい時間になりましたよ~。
花梨ちゃんはいつもと違うお散歩で疲れてしまったかな、
ごめんね。

次回もぜひぜひ楽しい&止まらない女花梨ちゃんのままで
よろしくお願いします。
期待してまーす!

>ポーコさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

こちらこそありがとうございました!
レジャーシートも用意してもらって本当にありがとうございます。

カリンさんも初めての場所&公園ですっごく楽しかったみたいです。
表情もなんとなくいつもと違いますよね。
ピクニック場があるのってうらやましいなぁ。
我が家の回りは坂ばかりでピクニックポイントもなく、
ドッグカフェもない、なので、カリンさんもいつものお散歩には飽きてます。

次回はおべんと、がんばりまっす!
でも味は保証しませんよ~。

先日はあんじゅが大変お世話になりました。
突然乱入してしまってすみませんm(__)m
あんじゅも私も久しぶりの外出で、
かわいいキャバちゃんたちと会えて、
ほっとリフレッシュできたひと時でした。
あんじゅの妹分がもう少し落ち着きましたら、
また遊んでやってくださいm(__)m

>き~さん

お返事遅くなってごめんなさい。
ブログの更新もできてないし。。

こちらこそ、日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あんじゅちゃんもbabyもすっごくかわいかった~❤
将来が楽しみな美人姉妹ですね。

き~さんもしばらくは育児で大変&お忙しいと思いますが、
体調など崩さないようにしてくださいね。
落ち着いたらこちらこそぜひ遊んでください!
非公開コメント

