プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OHANAちゃんカフェ ~その2~

すっかり間があいてしまいました(猛反省)
前回のつづきデス。


ポー家が帰られたあと、カリンさんのご飯タイム。

カリンさんにご飯をあげていると、
少しずつ近づいて来る子が。

OHANAてんちょ!

20110930_1.jpg
カリンさんだけ先にご飯食べちゃってごめんね

OHANAてんちょに見守られたご飯タイムが終わり、
こじ家がまったりしていたところに、
愛羽ちゃんとパパさんママさんがご来店♪
ゴブサタシテマス。

Fetch帰りの愛羽ちゃんはちょっと休憩。

20110930_2.jpg
横で寝てくれて世話係至福の時間

一方、OHANAてんちょは、
今度は愛羽パパさんの膝の上でぐっすり。

20110930_3.jpg
あごのせ、かわいいわぁ

ポーさんに続き、愛羽パパさんの心も
ギュギュッとわしづかんだOHANAてんちょ。
小悪魔キャバさんだわ~。

あ、かわいこちゃんたちにうはうはで
カリンさんの出番がなくなってました。

カリンさんもやっと登場の記念撮影です。

20110930_4.jpg
みんなおやつに釘付け
一番必死なカリンさん
前に出過ぎです


お久しぶりの愛羽ちゃん、パパさんママさんに会えて
すっごく嬉しかったこじ家。

パパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました。
こじさんがすっかり愛羽ちゃんの虜になってしまってます。

また遊んでくださいね~。
こじさんに愛羽ちゃん抱っこさせてくださいね~。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

こちらこそお久しぶりにカリンちゃん、こじさん、かえさんにお会いできて嬉しかったです~!!
(うっかり、帰るタイミング逃してしまった??笑)

愛羽のことも抱っこまでしてもらっちゃって、
若干、カリンちゃん、フテネ?!気味(笑)でしたよね。
申し訳ないことしました~。
でも、また愛羽のこと、宜しくお願いしますね~v-219(笑)

OHANAてんちょ出勤日には、必ずやカリンちゃんにも会える!と勝手に思っています(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちょっと涼しくなってきましたね。カリンちゃん、こじさん、かえさん、お身体に気を付けて~!
うっかり風邪などひかれませんように(笑)

先日はご心配をおかけしました。
嵐丸はもうすっかりゲンキですよ!

いいなー、楽しかったんだろうなー。
ライ坊にも愛羽ちゃんにもOHANAてんちょにも会いたい!

涼しくなって嵐丸の電車移動もラクになったし・・・OHANAてんちょの出勤日を狙って、嵐丸も連れて行こうかな♪

またもやカワイイ3ショット♪
ohanaテンチョ、まさに看板犬にふさわしい人懐っこさ。
一体何人の男たちを虜にしてきたのか…(笑)
偽テンチョさんは色気より喰い気かな?w
グイグイ前に来てる感じが良く伝わる~!
知っての通り、はるも完全ソッチ系部類だけどね♪

>愛羽ママさん

お返事遅くなってすみません。。

帰るタイミングは大丈夫ですよ~。
愛羽ちゃんに会えてもううひゃうひゃでしたもの。

カリンさんはやきもちやかないので大丈夫です。
それはそれで少し淋しいものもありますが(笑)
愛羽ちゃん抱っこ、はいつでも大歓迎です。
むしろこちらからお願いしたいくらいです!

OHANAてんちょの出勤のときにはストーカーのように
カリン偽てんちょも出勤してます(笑)
またのご来店お待ちしてまーす。

ほんと朝晩寒くなりましたね。
愛羽ちゃん、ママさん、パパさんも風邪&お腹には
お気をつけくださいね。
(あ、お腹はこじさんだけか)

>はぴねすさん

お返事遅くなってすみません。。

嵐ちゃん、元気になって本当によかった!!
粘膜便とか血便とかって経験してるだけに心配な気持ちよくわかります。
やっぱり健康で元気なのが一番ですね。

フフフフ、楽しかったですよ~。
みんなすっごくかわいいの!
それぞれ違う魅力で、かわいい、を連発してました。

季節もよくなったし、嵐ちゃんもぜひぜひOHANAちゃんカフェに!
よかったらご一緒してくださいね~。

>マリさん

お返事遅くなってすみません。。

ウシシ、かわいいでしょ~。
ちょっとグイグイな子が一人いるけど(笑)
OHANAてんちょは人見知りさんなんだけど、慣れると大丈夫みたい。
あと「おやつ」の魔力には弱いです(笑)

偽てんちょはね、グイグイ系でみんなをビビらせてました。
来られると逃げるビビりなくせにキャバさんには強気という
ほんと内弁慶な性格なのよね。
そしてもちろん色気より食い気!
はるちゃんとコンビ組みたいわぁ。
非公開コメント

